講座が終わったけれど、もっと加速を続けたい方に!月130分の個別セッションつき!チャットで質問し放題
<こんなグループです>
せっかくコーチング・ビジネスコンサルを受けて一歩踏み出しても、長年培ってきた「設定」「思い込み」により、講座から離れてしばらくすると「ホメオスタシス」が活性化させし 「元のできない自分」に戻ろうとします。
ダイエットや筋トレなどにおいても、「応援してくれる」コーチがいないとついつい元の食生活に戻ってしまいますよね。
これは精神力の問題ではなく、あなたの脳が「現状維持」により平穏を保とうとしているのです。
(だから多くの人は時間とお金を投資して結果が出るライザッ○などに通うのです)
新しい自分をいい状態にキープ、定着するためにも、定期的にコンサルを受け続けてみませんか?
<こんなことを提供します>
・月1回30分の個別コンサル
・講座生専用ワークグループへの在籍
・講師への個別のチャットでの質問や相談し放題
・不定期のグループ講座への参加
・各種必要何が何の天気資料の共有
・在籍中 副業、デザイン、脳科学、スピなどの講座の動画(100本)見放題
<こんなことが出来るようになります>
RASの強化、願望実現力UP、コーチング力の強化、副業、起業のスキルアップ
<こんな方を対象としています>
・もう体系的なセッションは不要だけれど、困ったときに相談できる環境にいたい方。
・波動の高い仲間と触れ合い高め合っていきたい方。
・月1回のコンサル・コーチングを受けつつ、モチベーションを維持したい方
・新たな気づきや学びを得たい方
※もう1ランク上の自分になりたい方は、
本セッションを受けていただくことをお勧めします。
<よくある質問>
・コーチングをうけたことがないですが入れますか?
▶︎まずはメッセージでご相談ください。
▶︎時間制講座で個別のマンツーマンプランもご用意しております。
最低在籍期間はありますか?
▶︎ありません。好きな時に在籍し、好きな時に抜けてください。
※ただし、定員オーバーの際は再入会できないことがあります
(必ず退会の2週間前にご連絡ください)
・感謝ワークグループへの参加
・個別コンサル月1回(30分)※ご自身で予約してください
・グループへの在籍、イベントへのご招待
・個別チャットし放題(FBメッセンジャーOR LINE)
・不定期開催の勉強会への参加
・リアルイベントへの参加
■ 参加について
・ストアカで決済を行いますが、本コミュニティの活動はLINEグループで行いますので、参加にはLINEアカウントが必要です。
・メンバーが安心してやりとりできるために実名参加での参加をお願いしています。
・申し込み決済完了2日以内に、ストアカのメッセージにてメンバー限定のLINEグループURLをお送りいたします。
・グループ内の投稿や内容については、許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。
・また他の利用者への誹謗中傷や勝手な営業行為、荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
■ 退会について
・グループを抜けるだけでは退会にはなりません。必ずストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・サーバー/回線障害、天変地異による被害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
KANAです。
毎日お昼寝をしながら
推し活のために子供と海外に行ったりして過ごしています。
☆プロフィール
・大手金融機関歴16年
・脱サラ3ヶ月で月収7桁、1年で年商8桁を達成
・趣味:海外旅行、いきなり渡韓、お昼寝、ゲーム
現在は
Webマーケや
起業コンサル
コーチング
女性の起業コミュニティ運営
など
好きなことを仕事にして、ゆるく生きています。
こんな私ですが
会社員16年
育児と仕事で体力と気力が奪われる日々
昇給しても責任と仕事量は倍に
日々、残業、クレーム対応...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥14,800/月