40〜50代の宅トレに!省スペースで踊れて、腰痛・冷え・ダイエットに!オンラインだから他人の目も気にならない☆運動不足・ストレス解消に☆
こんにちは。
この講座は、ベリーダンスをベースとしたエクササイズを楽しむクラスです。
↓こちらのレッスンを、お得な月額制で受講できる講座です。
【スカートゆるゆる45分🔥ベリーダンスエクササイズで-10歳若見え!】
★★★★★5.0の大満足講座!
https://www.street-academy.com/myclass/108251
↓実際のレッスン風景はこちら
【レッスン開催日】
毎週火・金曜日 10: 30〜11:15
※祝日の場合は、他の曜日になります。
※講師の都合で変更になる場合もございますが、その際は予めご連絡させていただきます。
・毎回レッスンの予約が面倒…つい忘れちゃう💦
・定期的な運動習慣を作りたい
・1人だとサボっちゃうから、強制的にレッスンの予定を入れたい😅
・受講回数増やして、軽々と動ける体になりたい
という方は、月額講座がオススメです❤️
毎回レッスン動画をお送りしますので、欠席しても安心です。
予約不要で、特に欠席のご連絡も必要ありません。
自動的に動画が送られてきますので、ぜひ復習にお役立てください。
どんな講座か、一度体験してみたい!
決まった曜日は参加できそうにないけど、都合の合う時だけ参加したい!
という方は、ぜひ単発レッスンへご参加くださいね❤️
【スカートゆるゆる45分🔥ベリーダンスエクササイズで-10歳若見え!】
https://www.street-academy.com/myclass/108251
・月4回の教室参加
・レッスン動画プレゼント
■ 参加について
・レッスンはzoomを使用します。
・開催URLは、前日までにグループメッセージでお送りいたします。
・他の利用者への誹謗中傷や荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
・講師側の都合でレッスンがキャンセルになった際は、振替レッスンで対応させていただきます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
ベリーダンス歴18年、講師歴10年以上。
ストアカで「ベリーダンスエクササイズ」講座を開講して約5年。
ありがたいことに沢山の高評価を頂いてきました。
私のレッスンの特徴は、解剖学がベースなこと。
体を痛めず、誰でも楽しく踊れるように工夫された簡単な動きが中心です。
だからダンス未経験の方でも、「難しかった」ではなく「楽しかった!」の感想が多いんです!
さらに、女性の悩みに応えるべく「食べて痩せる」食事法もお伝えしています。
受講生さんの中には、体重が落ちただけでなく、長年悩んでいた体調不良が改善した方も。
「痩...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥7,000/月