週1回をベースに月4回、オンラインzoomにて60分のヨガレッスンをご受講いただけます。
プライベートでマンツーマンですので他の方を気にすることなく、relaxヨガや、動きの多いヴィンヤサヨガetc お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。
毎週は難しいという方、週2回を2回etc
ヴィンヤサヨガとrelaxヨガを2回ずつetc
プライベートなので何でもOKです(╹◡╹)
・月4回 zoomにてプライベートレッスン
お月謝制 メリット
3回分のレッスン代で月4回ご受講していただけます(╹◡╹)
■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。
■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。
決済に関する注意事項
初月の課金について
お申込が完了した時点で決済が行われます。初月分課金のご返金やキャンセルは一切できませんので、ご了承ください。
翌月以降の課金について
お申込日以降1ヶ月ごとに月1回クレジットカード決済が発生します。
解約について
マイページからいつでも解約を行うことが可能です。解約した時点で、以降の月額課金は全てキャンセルとなります。解約した時点で、月額サービスの提供も受けられなくなりますので、ご注意ください。
上記を含め、こちらの課金決済は、ストアカの月額サービスガイドラインに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
※「申し込みにあたっての注意事項」に書かれている内容と、本注意事項の内容に齟齬があった場合は、本注意事項の内容が優先されます。
初めまして、ヨガ講師のekoです。中高生2人の子育てをしながら2019年全米ヨガアライアンスRYT200を取得。今もハタヨガ、アシュタンガ、meditation、様々なヨガを練習しています。ヨガで心と身体をケアしながらマラソン(ウィメンズマラソン3時間37分、石垣島60キロウルトラマラソン7時間)水泳、フラダンス、お菓子作り、ホストファミリーetc、好きなことをして楽しい時間を過ごしています。
ヨガは、バスタオル一枚のスペースがあれば、いつでもどこでも1人でも楽しむことができます。ランニングなどハードな運動の後の身体のケアにもおすすめです。大...
+続きを読む
月額料金(税込)
¥3,000/月