木村 こずえのプロフィール写真

木村 こずえ

(1)
  • 1人
  • 1回

何歳からでも身体は変えられる年齢に負けない身体作り

KOZUE Methodとは、
ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、オリジナルのメソッドです。

スタジオ Shapely Body VISION インストラクター
1963年 東京生まれ 2男1女の母
44歳でFTPピラティスインストラクターの資格を取得
自身の体調不良等からの回復を原点とした理論・手法に基づいたオリジナルのKOZUE Methodを考案
様々な身体の悩みを抱えた老若男女1人1人に合わせたレッスンで幅広いファンを持つ。

HP http://shapelybody.jp/
FB ShapelyBody(シェープリーボディー)で検索
インスタグラム kozue_shapelybody/ で検索

企業研修のご依頼はこちら
木村 こずえの教室ページの見出し画像

KOZUE Method

Shapely Body by KOZUE Methodでは、「健康的で、女性らしく美しいボディーラインづくり」を
コンセプトにしたボディーワークを行なっております。
女性特有の肩こり、冷え、むくみ等身体の不調や姿勢を改善しながら女性らしいボディーラインづくりに有効なコアマッスルと骨盤まわりの筋肉を鍛えます。
音楽に合わせて、楽しく動きますよ♪

一年を通じて同じ体調をキープできたら、もっと毎日を楽しめると思いませんか?
動きやすい季節から身体を整えていくことで、夏の暑さや冬の寒さに負けない身体がつくれます。

今から夏に向けての身体つくりを始めませんか?




KOZUE Methodとは様々なツールやテクニックを活用した独自の方法です。12年以上もKOZUE本人が試行錯誤を繰り返しながら構築されたもので他のレッスンとは一線を画しております。最先端のアメリカでのフィットネス事情も熟知しており、今年からは経済復興が進んでいるインドにおける大型モールやフィットネスクラブでのKOZUE Methodの指導も行っています。

美しくメリハリのあるボディーラインのベースとなるのは健康です。肩こり、冷え、むくみ等身体の不調や姿勢の改善も同時に行なう必要があります。
ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れたオリジナルのメソッドで女性らしい魅力的なボディーラインづくりに有効なコアマッスルと骨盤まわりの筋肉をトータル的にトレーニングし、引き締めを行ないます。エクササイズツールは国内外から効果的で新しいものを積極的に厳選して採用しております。

また、ストレスからの解放と楽しく続けて結果を出せるよう音楽に合わせ、ダンスを組み合わせたすべてオリジナルメソッドを行なっております。

http://shapelybody.jp/ja/kozue.html

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 40代

この講座は「春こそ体を整えよう夏に負けない身体を今から作りましょう」でした

この講座は楽しく体を鍛える事が出来ます!先生も気さくでとっても素敵な上に参加者のみなさんも明るく楽しい方ばかりで初めての参加でもなんの心配もなく受講出来ました^^ハード過ぎずかといってゆるすぎない体感トレーニングでいい汗かきました。お家でも出来るストレッチも教えてもらえるのでボディーライン作りに続きそうです。また次回参加します

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真