中澤 多詠子のプロフィール写真

新舞踊教室で 大人の女性の美しさを身に付けませんか

中澤 多詠子

プロフィール

舞踊教師歴25年 教えるプロ 優しくわかりやすいレッスンと、明るく親しみやすい人柄にリピーターやファンも多い。

⭐教師歴25年教えるプロフェッショナル⭐
28年間 国内外の舞台やテレビ出演等多数。
観られる経験の多さから、長年いかに美しく見えるかを研究。

大人の女性の年齢にこだわらない美しさへのサポートをする 大人の女性に特化した、大人気の「大人の女子活」講座も開講
先生から一言
「週に1度お着物に身を包み、基本的な体の使い方や踊りを覚えると半年後には見違えるような美しい身のこなし、所作が身に付きます! 「日本舞踊」は、敷居が高いと、思っていたあなた!舞踊教師歴25年の教えるプロから、お着物の着付けや基本の動作を楽しく学べるチャンスです!気になった時が始めどき!まずはお気軽に体験教室へ遊びに来て下さいね!」

続きを読む

こんなことを教えています

江東南砂新舞教室

はじめまして!
中澤たえこですお教室の生徒さんをご紹介します!

【生徒さんの声】
私達は踊りが大好き
子育てや家の事に追われるのも卒業して、ずっと憧れていた踊りのお稽古がやっと出来る様になりました!
難しいかなと、中々踏み込めずにいましたが、飛び込んで見て 大正解!! 毎週のおけいこが楽しくて楽しくて、待ち遠しいのです。
最近は、着物姿が素敵になりましたね!と、回りの方から誉められるようになりました。
大人になってから、趣味を通して笑い会える仲間が出来て、何より幸せです。私達の良いところは、とっても仲良し。生きてきた環境は様々ですが、相手を思いやる心をお互いに心がけて居ます。
踊りが好きで、憧れていたあなたならスッと馴染めますよ!
私達のお仲間になってくださるのを楽しみにお待ちして居ます!!

続きを読む

講座

写真

中澤 多詠子のプロフィール写真

新舞踊教室で 大人の女性の美しさを身に付けませんか

中澤 多詠子
質問を送る

先生のスキルから探す