篠田 圭子のプロフィール写真

美髪育毛コンシェルジュ 髪の事ならお任せください!

篠田 圭子

(0)
教えた人数 2 教えた回数 1

プロフィール

(一社)美研ライフスタイル協会 代表理事
URL https://www.kami-biken.jp/
    
学習院女子短期大学卒業後事務系OLとして金融系企業で勤務。
その後いくつかの会社を経て某発毛専門会社にカウンセラーとして入社。
約10年間、年齢性別関係なく髪に悩む方々のカウンセリングを通して発毛の喜びを一緒に体験。
髪が生えると人生が変わる場面を何度も見て来ました。
また、年に一度の発毛量を競うコンテストで60代女性をその方と二人三脚で優勝に導く体験もできました。
髪のことを遺伝や年齢のせいにしてあきらめていませんか?
体の一部である髪は正しいケアをすれば個人差はありますが結果はついて来ます。
発毛剤や医薬品は使っている時だけの効果です。
私の使命は自分の力で自分の髪を元気にそしてきれいにしていくための取り組みの提案とそのお手伝いだと信じ、活動しています。

続きを読む

こんなことを教えています

正しいヘアケアを学べる講座です。

美しい髪を手に入れられる場所はヘアサロンやお風呂場だけではありません。まずは自分の状態を知りそれに合った市販のヘアケア商品を選ぶことから始めましょう。
また、髪に良い食べ物はありませんが、髪に良い「ライフスタイル」があることをご確認ご存知ですか?
一生付き合っていく自分の髪としっかり向き合いましょう。
正しいケアを続けると結果は自然とついて来ますよ。

人の第一印象を決める70%が髪と言われています。なりたい自分になるためには「髪」に自信を持つことがその第1歩になるはずです。

続きを読む

講座

写真

篠田 圭子のプロフィール写真

美髪育毛コンシェルジュ 髪の事ならお任せください!

篠田 圭子
質問を送る

先生のスキルから探す