田中 幸史郎のプロフィール写真

田中 幸史郎

(10)
  • 40人
  • 30回

20歳で布団を100万円で買った経験から資格取得

CFP合格、ファイナンシャルプランナー1級
宅地建物取引士
マンション管理士
管理業務主任者
日商簿記2級
賃貸不動産経営管理士 他

【楽しく運を上げる】
私は、普段の仕事は資格を教えています。知識を得るメリットの一つに、運を上げるというものがあります。知識を得れば、分析やリスク回避が容易になり良いものに投資でき、結果的に運が上がるのです。
そこで、あなたの知らない世界をちょっと覗いてみませんか?モノポリーや街コロ、パンデミック等のボードゲームを通じて楽しく学ぶ事が出来ます。

【合格にトドメを刺す】
資格を勉強したけど続かなかった。きちんと勉強したつもりでも不合格だった。合格できる実力があるか不安。

そんな悩みは解決できます!

勉強は楽しく続けられます。
「勉強をしたつもり・・・」にならないシステムを構築し、確実に試験で戦えるだけの力を付けます。
勉強の仕方や状態を分析し、弱点を潰し得意科目を伸ばします。

宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、簿記、管理業務主任者、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士
資格に合格して、転職・キャリアアップ!

田中 幸史郎の教室ページの見出し画像

資格の紅白 箱崎校・筑前久留米校

自宅のようなとても落ち着ける空間で、少人数で講義が受けられます。分からないときにはすぐに質問ができ、理解できるまで親切に教えています。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー10件

男性

この講座は「分かりやすい講座」でした

レベルに合わせて丁寧におしえてもらえました。
講座後も分からない事はアドバイスしてもらえるので安心出来ます。

続きを読む

女性 50代

この講座は「「超初心者向け簿記の世界への誘い」という感じ」でした

ゲーム(モノポリー)をやりながら、実際に帳簿をつけていくのですが、私のような何もわからないオバさんでも理解できるように教えて頂き、遊びながら簿記の世界を覗く事ができて、とても楽しかったです。驚いたりワクワクしたり、あっという間の3時間でした。お金の事をちゃんと勉強したいと思いました。

続きを読む

男性 40代

この講座は「ためになる講座」でした

FP3級の内容を本当に1日で網羅できた、ためになる講座でした。
元々、金融は実運用の経験もあって知識もあるが
保険/税/不動産/相続等は知識もほとんど無い、
という状態でセミナーを受講しましたが、弱い科目には、
より多く時間を割いて頂く等、その場で柔軟に対応して頂きました。
これで、直近5月のFP3級試験に向けて、どんどん問題を解いていこうと
意欲が沸いて来ました。ありがとうございました!

続きを読む

男性 40代

この講座は「簿記の基礎知識を、ボードゲームを通じ体得する!講座」でした

最初は『簿記』苦手意識、難しいイメージを持っていました。そして「お金の収支」「モノポリー」が、どうつながるのか?疑問な気持ちを持ちつつ今回初めて参加いたしました。
しかし楽しみながら、いつの間にか色んな情報を自然と得る事が出来て、勉強になりました。
もっと知りたい気持ちになりました、ありがとうございました。

続きを読む
10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真