お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

わち けいこのプロフィール写真

わち けいこ

本人確認済み
(9)
  • 21人
  • 14回

感情の専門家


子供時代から生きづらさを抱え、職場や結婚生活など常に人間関係で苦悩し、独学で心理学、スピリチュアル等を学ぶ。習得した知識や経験をSNSで発信している。
アメブロでは10年間感情について毎日更新し
熱心な読者からの共感を得ていた。

☆twitterでは今も感情のためのメッセージをつぶやいている。


現在,久留米市にて
感情のためのヒーリングスクールでは
感情のためのタッピング療法EFTと
守護天使とのイメージワークで
人生を変容する学びを伝えている。

企業研修のご依頼はこちら
わち けいこの教室ページの見出し画像

感情のためのヒーリングスクール

自分自身の感情を上手に表現し、管理することは
しあわせな人生には、欠かせません。
日常生活でのさまざまな人間関係の悩みは、感情に起因しています。自分自身の感情とうまくつきあうことができれば、どんな状況でも必ず改善できます。人間関係がうまくいく黄金ルールについてもお伝えします。
https://www.aromatherapyk.jp/

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー9件

男性 40代

この講座は「〈オンライン講座〉守護天使と繋がることができる講座」でした

先生はお人柄もよく、気さくに話が出来る雰囲気をお持ちで、安心して受講できます。
内容も、今自分の課題を守護天使が答えてくれるような進め方の中に、カウンセリング要素なども入っていて、自分を見つめなおすキッカケにしてくれます。
内容、そして先生のお人柄、共におススメです。

先生からのコメント

ご受講、ありがとうございました。
守護天使との繋がりに興味を持っていただいて
うれしい限りです。
人生の岐路に立つとき
守護天使の導きがあることは本当に心強いものです。
素敵な未来を望み、選択しましょう。

女性 30代

この講座は「癒される講座」でした

悩んでいた事の根本は…認めることが出来なかった自分が原因なんだなと思いました。
辛い失恋をしたなら辛かった。そうなってしまった自分を認めることが第一歩だと思いました。
ありがとうございます。

先生からのコメント

こちらこそ、ありがとうございました。
気持ちを立て直すことが少しでもできたなら幸いです。
今、じっくり自分を見つめなおす時間が持てたことは、良いチャンスです。
アメブロで自分癒しのヒントになる記事を毎日更新していますので、読んでみてください。
https://ameblo.jp/aromatherapyk/entry-12592949766.html

女性

この講座は「自分の考えを柔軟にする方法を知ることができる講座」でした

以前から対面で講座受けたいと思っていましたが今回スカイプでの受講でも問題なく貴重なお話たくさん聞かせていただくことが出来ました。
「記憶にない子供時代」「おりこうさんの仮面」「エゴ」のお話は大変勉強になりました。状況がおちついたらまた対面でもお会いしたいと思える講座でした。

先生からのコメント

自分自身を深く見つめて理解していくことは、時に勇気がいることもありますが、その恩恵は計り知れないものがあります。そんな聖なる扉をひらいた生徒さんに心からのエールを送ります。

女性 40代

この講座は「自分を受け入れるための講座でした。」でした

自分の悩みやその時のいやな感情を封じ込めるのではなく受け入れるということをまなびました。

9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真