石松 衣美のプロフィール写真

石松 衣美

(2)
  • 5人
  • 4回

自分を思いっきり表現して自分らしく生きよう!

「ハッピーキャリアLab.」主宰・キャリアコンサルタント

20年勤めた大学職員を辞めて2016年独立。働く女性の悩みを解決して「自分らしく生きる」お手伝いをしています

以前の私はやりたいことを我慢して「本当の自分」を表現できていませんでした。それがストレスとなり体調を崩してしまうことも。。。

キャリアコンサルティングに出会い「人生、自分で責任とる!」と動き出すと窮屈だった世界がどんどん広がっていきました

人生はエンターテイメント!あなたは存分に楽しんでますか??

「働く現場」を楽しく!
笑顔の輪が人から人へとつながって
みんながハッピーな社会を実現する

それが私のミッションです

・ハッピーキャリア塾「自分らしさ発見!」
・企業研修(コミュニケーション/マインドフルネス瞑想)
・大学生の就活サポート(キャリアカウンセリング/エントリシート添削/模擬面接セミナー)
・対人援助職向け「レイキヒーラー養成講座」など

2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
レイキティーチャー
マヤ暦ライフナビゲーター

石松 衣美の教室ページの見出し画像

ハッピーキャリアLab.

あなたの「自分らしく生きる」をお手伝いいたします。

働く女性をココロとカラダの両面からサポート!

人間関係・転職・キャリアアップ・起業など「仕事」「働く」悩みを解決して、新しい一歩を確実に踏み出せるようお手伝いします。

講座は、西新または千早のレンタルスペースで開催しています。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性

この講座は「自分を見つめ直す講座」でした

私の場合は自分が自分に納得したかった、知りたかった事を知れた実りある時間でした。

胸の内を言葉で表現して行くうちに、自分はこんな気持ちだったんだという気づきや発見、自分だけでは分からなかった事を石松先生のお陰で見つけることができ、時間が経つにつれどんどん安心していきました。

自分の心と向き合うのはしんどい事ですが、
向き合う事でスッキリした気分になり、運動をした後のような爽快感で、心の筋肉痛を感じ、動いていなかった心を柔らかくしていく様な、体でいうと、これからジムに行って鍛えて自分の理想の体型に近づけるような、心もそんな感覚を掴んだように感じた時間でした。

また別の講座も受けてみたいと思いました(^^)✨
本当にありがとうございました✨

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分を見直すことのできる講座」でした

一人での参加でした。でも先生は話やすくて自分が今直面している内容でしたので
どんどん話をしてしまいました。そんな中でも、先生は親身に聞いてもらいました。
その中で気持ちを見つめる目標ができました。ありがとうございました。
また参加して、ほかの人の内容も聞けたらいいなと思います。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真