お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

杉山 順平のプロフィール写真

杉山 順平

本人確認済み
(76)
  • 177人
  • 63回

犬の撮影を最も得意とするカメラマン!

東京都足立区在住の犬専門カメラマン

犬のイベント会社でドッグフォトグラファーとして活動後、独立。

愛犬と泊まれる宿、イベント会場、バスツアー、公園、海、川、お客様の自宅など、場所を問わず犬を撮影し、現在は関東を中心に出張撮影会を開催し、これまで数千頭の犬を撮影。

セットでの落ち着いた写真から、外ではロケーションを生かした写真、走る、飛ぶなど躍動感のある写真も撮影。

2015年冬、2016年夏には合同写真展「鼻ぺちゃ展」に出展。

犬の撮影以外にも建築写真、富裕層向けWebマガジン、地域情報サイトなどで撮影し、犬以外にも様々なジャンルで活躍中。

カメラ講座では実践形式のマニュアル撮影を中心に教えます。

企業研修のご依頼はこちら
杉山 順平の教室ページの見出し画像

フォトグラファーじゅんぺいのフォトレッスン

犬の撮影を最も得意とするカメラマンによるフォトレッスンです。
犬の撮影に限らずカメラの上達にはマニュアルモードの理解が必須!
レッスンではオートは使わず、マニュアルモードの使い方から実践を中心に行っていきます。
オートは卒業してステップアップしたい人向けのレッスンです!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー76件

女性 50代

この講座は「「綺麗なイルミネーションを撮れる」講座」でした

先生と公園内を歩きながら、フォトスポットを教えてもらいました。夜景の撮影での設定も教えて頂いて、綺麗な写真を撮る事が出来て、嬉しいです。
また、宜しくお願い致します。

女性 40代

この講座は「カメラの使い方、愛犬の取り方のレベルアップに向けて大変参考になる講座」でした

色々なシチュエーションでのアングルの選び方、カメラのマニュアルモードでの撮影方法など、理由も含めて丁寧なご指導で大変参考になりました!
キラキラの背景ぼかし写真も撮れ、感動しました!!
今後の愛犬撮影に教えて頂いたことを活かし、レベルアップしていきたいです。
ありがとうございました!!

女性 40代

この講座は「ドッグフォトグラファーと公園で愛犬を撮ろう!【中級者向け】」でした

ペットを素敵に撮影する方法を教えていただきました。
受講後は、雰囲気のあるペット写真を撮るコツがわかるようになりました。
とても満足できる講座だと思います。

男性 50代

この講座は「目から鱗が落ちる講座でした」でした

ぼかした背景に何を選ぶかなど、気づいていなかったポイントを丁寧に教えていただけました。

私は猫を撮影していただいたのですが、他の受講生の方とも和気あいあいと楽しくお話もできて大満足です。

75 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真