柏谷 一嘉のプロフィール写真

ワンちゃんと一緒に、健康ケア・グッズ作り・写真撮影を学びませんか?

柏谷 一嘉

プロフィール

こんにちは。ドッグライフコンシェルジュ「Hello Angels」柏谷一嘉と申します。
私がワンちゃんの色々な事を学びたいと考え出した10年前。フルタイムで仕事をしている我が家のチビ〜ずは、その間お留守番です。でも「ワンちゃんの△△セミナー」って「ペット同伴不可」というモノがほとんどですよね?お休みの日まで、この子達にお留守番をさせたくなくて「いつか会社を辞めたら、ワンちゃんと一緒に学べるカフェみたいなの、やりたいな〜」と、ぼんやり(ホントに遠い将来の夢みたいに)考えたりしたものでした。
その後、沢山のステキな先生方との出逢いがあり、自分でも出来る事が増えてきたここ数年。シェアサロンという形で【あとりえ わんはぁと】をOpen致しました。10名までご利用可能な、ちっちゃくて可愛いあとりえです。
犬服作り(日本ドッグファッションデザイナー)や、愛犬写真(プラティカルフォトインストラクター)を、ワンちゃんと一緒に、色んな事を楽しく学んで頂ければ幸いです。
また、ワンちゃんのデンタルケア(ドッグハイジニスト)のサロンとしてもご利用頂いております。

続きを読む

こんなことを教えています

Hello Angels 〜 天使のクローゼット

こんにちは。ドッグライフコンシェルジュ「Hello Angels」柏谷と申します。
私がワンちゃんの色々な事を学びたいと考え出した10年前。フルタイムで仕事をしている我が家のチビ〜ずは、その間お留守番です。でも「ワンちゃんのセミナー」って「ペット同伴不可」というモノばかり!!お休みの日まで、この子達にお留守番をさせたくないです。「いつか会社を辞めたら、ワンちゃんと一緒に学べる空間を作りたい」と考えるようになりました。

その後、沢山の先生方との出逢いがあり、自分で出来る事が増えてきて・・浅草橋に【あとりえわんはぁと】をOpen!!10名までご利用可能な、ちっちゃくて可愛いあとりえです。

そして、2019年秋、犬服工房セレブドッグ《日本ドッグファッションデザイナー》として、犬服工房浅草橋教室【天使のクローゼット】として認定!ワンちゃんと一緒に、楽しく、ウチの子サイズのオリジナル服を作るお教室です。

【DOGスキル】
・トリマー
・ドッグハイジニスト(無麻酔歯石除去職)
・日本ドッグファッションデザイナー
・ペット東洋医学アドバイザー
・ホリスティックケア・カウンセラー
・ペット災害危機管理士
・ペット管理栄養士 等
【Photoスキル】
・JEARAプラティカルフォト認定インストラクター
【国家資格】管理栄養士、国家整備士

続きを読む

講座

写真

柏谷 一嘉のプロフィール写真

ワンちゃんと一緒に、健康ケア・グッズ作り・写真撮影を学びませんか?

柏谷 一嘉
質問を送る

先生のスキルから探す