江口 恵子のプロフィール写真

料理家、フードスタイリスト、料理教室運営

江口 恵子

本人確認済み
(0)
教えた人数 9 教えた回数 6
講座

プロフィール

フリーランスのインテリア&フードスタイリストとして独立して27年。雑誌、広告、WEB、食関連企業の仕事をしています。料理教室をスタートしたのは約20年前、料理好きの友人やママ友からのリクエストで自宅クラスからスタートしました。

自分が体調を崩した経験や妊娠、出産、子育てを経験から「食」の大切さを痛感し、からだが喜ぶ食事方法とレシピを必要とする人達に伝えていきまいと思い、日々奮闘しています。

自分や家族の生活を振り返っても、今までの生徒さん達を見てきても、いつも思うことは、料理スキルが身につくことで、何気ない日常が楽しくなり、毎日がハッピーになると言うこと。

「食のチョイスは人生のチョイスに繋がる!」

何となくや人任せの食生活とライフスタイルから
納得のいく、食生活とライフスタイルにシフトアップしませんか?
しっかりサポートさせて頂きますよ!
続きを読む

こんなことを教えています

からだが喜ぶおうちご飯や手作りスイーツが作れます!

美味しいのはもちろんのこと、あなたやご家族の健康の事を考えた、からだに優しいおうちご飯や
HOME MADEスタイルのスイーツやパンのレッスンをしています。再現性を重視した内容とレシピ、ストック方法やおすすめの道具やキッチン家電、食器についてのレクチャーは現役の料理家&スタイリストならではの情報と、沢山の生徒さまからも嬉しい感想を頂いています。

続きを読む

講座

写真

江口 恵子のプロフィール写真

料理家、フードスタイリスト、料理教室運営

江口 恵子
質問を送る

先生のスキルから探す