鈴木 ゆみこのプロフィール写真

鈴木 ゆみこ

(0)
  • 0人
  • 0回

花アロマの力で幸せ女子を増やします☆

私が、アロマテラピーと出会って、
アロマテラピーの勉強を本格的に始めて、10年以上経ちました。
2009年6月 公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター資格取得後、
当時勤務していたフィットネススタジオの一角にて、手作りアロマ講座開講。
2010年3月 同協会 アロマテラピーセラピスト資格取得。
2011年6月 ご縁をいただき、某大学にて、アロマ体験講座の講師を務める。
その後、多数ワークショップ出店、アロマの専門家としてFMラジオ出演、
サロンにて、リピーター続出のアロマ女子会イベントを多数開催する。
2016年 インドアロマの超臨界法で抽出されたピンクロータス精油との出会いをきっかけに、数ある精油の中でも、花アロマ(花の部位から抽出された精油)の魅力に引き込まれる。
この嗅いだ瞬間に思わず笑顔になってしまう幸せの香り。
今まで、出会ってきた精油とは全く違いました。
花アロマを暮らしに取り入れることで、
たくさんの女性が笑顔あふれる幸せな毎日を過ごしていただくことが、私の願いです。

鈴木 ゆみこの教室ページの見出し画像

花アロマ教室selene(セレーネ)

花アロマとは、
天然成分100%の精油(エッセンシャルオイル)の中でも、抽出部位を花に限定し、厳選された高品質な精油のみを専門に使用するアロマテラピーのこと。

花アロマで大切にしている想い。
それは、
自然の恵みに感謝すること。

お花は、自然が私たちに与えてくれた大きな恵みのひとつです。

私たちの心は、
美しいお花を眺め、その芳しい香りを嗅ぐことで、驚くほど深く癒されます。

しかしながら、自然の恵みであるお花の命は大変短く、
どんなに美しいお花でもいつかは必ず散ってしまいます。

そこで私達が探し出したのが花アロマです。

花アロマは、お花の生きたままの華麗な香りと、女性にとって様々な効果効能のある成分が詰まっています。

花アロマを嗅ぐだけで自然と笑みがこぼれ、心身が緩み、本能的に幸せを感じることができます。

花アロマを暮らしに取り入れることで、
沢山の女性が毎日笑顔で過ごす事が出来る世の中になることが私たちの願いです。

続きを読む
  • Icon share シェア