はじめまして!
幸せ夫婦構築プランナーのおぎわんです。
私は夫婦・カップル・片想いなどの恋愛相談をメインに、キャリアや心の相談など幅広く相談を受けています。
また占星術の観点から今後のパートナーシップに必要な相談や、座禅体験を通してパートナーとの関係を見つめ直すワークも開催しています。
◆相談の実績件数は5年間で1200件以上
◆講師実績40回以上
◆夫婦カウンセラー、上級心理カウンセラー、メンタル心理カウンセラー資格保有
◆想い◆
夫婦、カップル間の関係性は、人間が形成する最小単位のチームだと思っています。
男女の違いによるボタンの掛け違いで、小さなほころびからどんどん大きな溝になってしまうなんてこと、よくありますよね。
私自身も女性心理がわからず、仕事やプライベートにおいて女性を傷つけてしまう経験が多々ありました。
もっと理解し合いたいと思い、様々な勉強と体験を通してお互いの気持ちを通訳できるようになりました。
セミナー内容としては、主に男女の違いや仕事・恋愛・プライベートにおける男女のコミュニケーション術などを扱っています。
ぜひ一緒に解決していけたら嬉しいです!
続きを読む