お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宇佐 應凜のプロフィール写真

宇佐 應凜

本人確認済み
(13)
  • 34人
  • 23回

京都の占い師が教える人気のワークショップ!

鑑定師 宇佐 應凜(うさ おうりん)
■一般社団法人日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
■鎌倉占いの館 所属
■東京工業大学大学院修了

上場企業にて技術者として勤務後、鑑定師に転身。最高峰の方位学である『奇門遁甲(きもんとんこう)』を自ら実践し、その素晴らしい吉方作用を体感。それを求める人に鑑定し、伝授することをしている。 現在、京都在住。相談のしやすさと日常の生活に合わせたアドバイスで幅広い年齢層から信頼を得ている。

企業研修のご依頼はこちら
宇佐 應凜の教室ページの見出し画像

宇佐應凜の吉方位・手相ワークショップ

■「役立つ!」吉方位 編

「吉方位ってなに?」「どう役立つの?」と、よく聞かれることがあります。
「何か難しそう。。。」という印象を持つ人もいますが、実際のところはシンプルなもので、実生活でもとても役立つ知恵です。

例えば、吉方位を体感することができる「方位取り(吉方取り)」では、吉方位に一度大きく動くと、自然と別の機会でも吉方位に向かうような流れができ、良い出会いに恵まれるといったとても不思議な現象が起こります。

方位学(九星気学・奇門遁甲)を知っていると…
◇自分にとって良い方位と時期
◇自分の運勢
◇人との相性
◇風水の基本
などが理解できます。

吉方位を実生活でどのように活かせるのか?ということについてお話しします。

■「すぐ使える!」手相 編
占いに興味がない人でも一度は見てもらいたいと思う『手相』
見るべきポイントを知っているとどこでも役立ちます

「恋愛傾向は?」
「相性が良いのはどんなタイプの人?」
「結婚はいつ?」
「これから仕事はどうなっていくの?」
「これからの金運は?」
「健康で気をつけることは?」

数多くの鑑定をしてきたプロがよく聞かれる質問をピックアップ、
手相のどこを見て答えているのか、そのポイントをお教えします

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー13件

女性 30代

この講座は「分かりやすく楽しく学べました」でした

方位学の歴史から奇門遁甲が歴史上どう使われてきたのかまで楽しく教えてもらえて、
簡単に見れる吉方位のやり方を教わりました!5/7間で教わったので吉方位を近場で試してみようと思います。^_^

女性 40代

この講座は「モヤモヤがスッキリする講座」でした

先生の説明はわかりやすく、質問には的確に答えてくださるので、途中で投げ出さずに最後まで楽しく受講できました。
むしろあっという間に終わったという気分です。
奇門遁甲や気学は面白そうなので、これからも先生の講座を受けていきたいと思いました。

女性

この講座は「わかりやすく教えてくれる講座」でした

奇門遁甲について歴史から学びました。
実際にあった効用事例や、盤の見方をわかりやすく説明してくださいました。

奇門遁甲って何?という方から、実践したい方向けにオススメします。

女性 60代

この講座は「初心者でも、わかりやすい。」でした

実際、自分たちの手相を見ながら、とても興味深く学習できました。
これからの生活にも取り入れていけるグッズの紹介もあり、多いに役立ちました。

13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真