竹内 隼人のプロフィール写真

住まいづくり設計施工コンサルタント

竹内 隼人

(0)
教えた人数 3 教えた回数 3

プロフィール

【講師プロフィール】

氏名:竹内隼人 1982年生まれ。37歳。
 20歳より不動産系建設部門で働き退職。同会社では社会情勢に先駆け「高齢者専用賃貸住宅」プロジェクトに携わり、約2憶の事業を遂行。
 25歳より独立し、日々の業務で様々な土地・立地条件に対応し設計提案を行い続けてきました。
 社会経験から16年目を迎え、10,000件以上の間取りを提案。多種多様な地域の特性を活かし、お客様が住まいづくりを通して人生が楽しく・ワクワクできるように進め、「自分らしい」家づくりを目指しています。現在は、住まいづくり設計施工コンサルタントとして、初めて住まいづくりを行う初心者向けにコンサルタント業務を行っています。

続きを読む

こんなことを教えています

【オンライン】理想の家づくりで夢を実現しよう。

はじめまして。ハウジングアーキテクト竹内です。
突然ですが、今の「土地探し」「家づくり」「家探し」に未来が見えていますか?

最新の住宅事情では、住宅事業者でも一般消費者でも求めていくものは、「建物の性能」です。その中でも、「省エネルギー性」「耐震性」「高耐久性」が重点ポイントとしてあがっています。

本教室では、それぞれに重点ポイントの他に、理想の間取りを考えるために必要な3つのポイントを3つに絞って、ご説明いたします。

「住まう人の世界観とは何か」
「理想の間取りをする目的は何か」
「プランとコストの関係性とは何か」

を参加した皆さまに教えてます。

家づくりは総合的判断と知見で進めることが必要です。
より多くの知識を学んで、理想の家づくりをしましょう。

教室終了後は、希望者のみ打ち合わせ可能です。
当セミナーは本サイト以外でも募集しています。
予約順になりますのでお早目に申しつけください。

お施主様が住み良い暮らし、生活をするために
心地よい空間を提案し、使う責任作る責任のもと
納得のいく家づくりを提供致します。

一度きりの家づくりです。
お気軽に参加してみてください。

株式会社ハウジングアーキテクト
竹内 隼人

続きを読む

講座

写真

竹内 隼人のプロフィール写真

住まいづくり設計施工コンサルタント

竹内 隼人
質問を送る

先生のスキルから探す