シンクロニシティ研究会認定アドバイザー
『マヤ暦セッション』『マヤ暦入門講座』
お気軽にお問合せください。
マヤ暦は『占い』『統計学』ではなく、古代マヤ人が使ってたツォルキン暦を用いてみます。
『生き方の学び』なのです。生まれた日から本来の自分が導き出される『マヤ暦セッション』
4回受講で自分以外の人の読み解きもできるようになる『マヤ暦入門講座』
“本来の自分“を知ることができます。
生き苦しさがある人は、本来の自分からかけ離れてしまってることもあるのです。
辛い壁にぶち当たってたとしても、考え方ひとつで気持ちも楽になります。子育ての悩みもまた同じ。貴方のお話聞かせてください。
私たちの身に起こることは、全て準備されてること。そしてどんな事でもそれは、全て良きこと。
生きていたら色んな事ありますよね。選んで生まれ、今私たちが生きている意味は、必ずあります。
「自分軸で生きる」
これ出来てない方、結構いるのです。
迷った時は本来の自分を思い出して向き合って、一息ついて決断するのもいい。焦らずじっくり。
貴方の人生。
決めるのは自分。
ワクワク、楽しく。
今を大切に、そしてその先の未来が益々、楽しいものになりますように♪
日にち、お時間ご相談ください☺️
シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザー