大場 雄規エドワードのプロフィール写真

大場 雄規エドワード

(59)
  • 156人
  • 104回

クリエイティブセミナー!貴方の全てをスタイリング!

(株)EDWARD'S FCS代表取締役
一般社団法人日本ビューティスト支援協会理事
エステサロン「ルアナアイナグループ」ゼネラルマネージャー
大手服飾学校特別講師

服飾学校を卒業後渡仏、アパレルデザイナーとして活躍
その後帰国し、大手アパレルMDを経験の後、スタイリストに転身。国内外問わず実務を経験。
主に芸能関係者へスタイリングを行い、ノウハウを習得し独立。
現在では1600名以上の指導経験を持ち、プロ知識を多くの人に伝える為に活動中!
現在はCLASSYをはじめとする雑誌にて特集をして頂けるまでに成長。
インスタグラムにも特化しておりインスタグラマー専属のスタイリングやインスタグラマー向けファッションサービスを展開する(株)SOFのコンサルティングも行う。
起業支援や美容人材育成にも分野を伸ばし、一般社団の理事も兼務する。

〜ご挨拶〜
私は「すごい人」では全然ありません!
だからこそ、色々な方に向きあってお話が出来ると思っています!
微力ながら皆様のお力になれるよう精進していますのでいつでもお気軽にご相談ください!

大場 雄規エドワードの教室ページの見出し画像

ビューティストアカデミー東京

ビューティストアカデミー東京は一般社団法人日本ビューティスト支援協会(以下JBAA)が運営するスクール・セミナー・企業支援スキルアップスクールです!
エステティック・ファッション・物販・モデルプロデュースなど様々なスクールを運営し皆様の今後の新しい活躍を応援してゆきます◎
一般の方の新しい挑戦・学びの場としての活用はもちろん、様々なスクール体験を通して現事業の付加価値作りや新事業立ち上げにお役立てください★

詳細はJBAA公式HP等もご活用ください。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー59件

女性

この講座は「ためになる」でした

先生はバイヤーの知識が豊富で、学ぶことが沢山ありました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「《海外バイヤーを知る》とっかかりになる講座」でした

海外バイヤーとは…。何が売れるか…アパレル・ブランドを商品に考えてらっしゃる方には導入編として良いと思います。他を考えている方には……でも全く漠然と副業としての海外バイヤーについて知る時間としては良いと思います。だいぶ時間がオーバー致しました。聞きたい事がある方は、しっかり質問を考えて聞くタイミングを自分から突っ込んでいく事が必要だと思います。

続きを読む

女性 30代

この講座は「ファッションの入り口を見つけられた」でした

とても凝縮された時間でした!
もともとファッションに疎いわたしがどこまで持ち帰れたのか分かりませんが、まずはブランドに興味を持ってみようと思いました。
 
人からの評価が気になるくせに、楽な服装を選ぶ。自分は人の服装を見て、なんかダサいな…とか思うくせに、自分の服装は客観視できない。
そんな矛盾を突かれました。
 
そして、原価が安いとは聞いたことありましたが、ファストファッションの販売価格の内訳を知り、自分がお金を無駄にしてきたと思いました。
これまで雑誌を買うこともなかったので、センスも磨けていないしオシャレのはじめ方が分からない!と思っていましたが、投資・資産運用という観点でも洋服選びができると知りました。
わたしにとってのファッションの入り口は、「投資先を考える」です。

続きを読む

女性 30代

この講座は「バイヤーにチャレンジしてみたくなる講座」でした

個人バイヤーの基礎を広く浅く知ることができます。
本気でやりたいと思っている人には背中を押されるような内容でした。

続きを読む
59 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真