Sawamura Hiroshiのプロフィール写真

楽しい営業プロデューサー☆

Sawamura Hiroshi

プロフィール

《楽しい大人プロデューサー☆》
「仕事が楽しければ、プライベートも充実する!」をモットーに仕事における様々な悩みや問題を解決するお手伝いをしています。

☆仕事経験&実績
・宝石販売:テレアポ&営業販売 1,000万/月
・飲食店運営:新宿歌舞伎町にて同時に異なる業態で3店舗
・自動車販売営業:ベンツを中心に輸入車を10台/月
・エコ商材訪問販売会社:立上げ時の人材の育成、自らも営業販売に出向き売上も立てる
・夢広場研修トレーナー:社会人向け合宿型ビジネス研修のトレーナー兼、運営幹部として参加企業へのフォローアップも行う

◇やる気のスイッチパーソナルコーチング認定コーチ
◇非言語コミュニケーションカードゲーム「GIFT」認定ファシリテーター
◇モチベーション&コミュニケーションスクール認定講師

沢山のセミナーや研修で学んだ【マーケティング・マネジメント・コーチング】、自分の経験に基づく【営業スキルの教育・テレアポ教育・営業スキームの構築・チームビルディング・コミュニケーションの手法】などが得意分野。

続きを読む

こんなことを教えています

楽しい大人プロデューサー☆

活き活きした大人が増えることで、未来に、将来に夢を持つ若者が当たり前に社会に進出してくることを望みます。
現在、『夢がない』『やりたいことがない』という若者が大変多く、なぜだろうと考えました。
辿り着いたシンプルな答えが、【楽しそうな大人が少ない】ということでした。

そんな僕も30歳を過ぎても、明確にやりたいことも見付からず、お金を持てば何とかなるという考えで沢山の仕事をしてきました。
いつも手探りで、刺激を求めて、出逢いを求めていました。
そんな時に、50歳の誕生日会を開くから顔を出してくれと、お酒の席で知り合った方から声をかけてもらいました。その誕生日会で衝撃を受けたのです!!
その人は、テンガロンハットを被り、エレキギターを弾き、グラスを片手に、唄って演奏して楽しそうに乾杯をしていました。
「50歳の誕生日がこれか!!」「スゲー!!」素直な感動でした☆

その時から大人って楽しんで良いんだ!いや、もっと楽しまなきゃいけないんだ!!
俺も50歳の誕生日に自分のやりたいことをやって仲間を集めてバカ騒ぎしたい!!

そう思ったのです。

勿論、ただバカ騒ぎするだけなら、いつでもできるでしょう。その背景には、大人としての【自立】が必要だとも同時に感じました。
お金・時間・家族・仲間・健康
この要素をバランスよく手に入れることが必要だと認識しました。
そのために沢山学びました。
今は学んだことを実践しながら、人の役に立てるように伝え、関わった人を笑顔にすことが使命と思っています。
自分自身も【楽しい大人】になって、見本になることが、自分のライフワークです。

そして、一人でも多くの方に学んできたことを共有して共に楽しい大人を目指す人のお手伝いをしていく為に、活動しています!

続きを読む

講座

写真

Sawamura Hiroshiのプロフィール写真

楽しい営業プロデューサー☆

Sawamura Hiroshi
質問を送る

先生のスキルから探す