昨日のやる気を、今日出せないあなたへ。30分でやる気をマックスに!

対面

一般社団法人 やる気のスイッチ協会 認定パーソナルコーチが行う30分コーチング! 昨日思い立ったやる気が今日は出せない!そんなあなたに!!

こんなことを学びます

なぜ僕がこのコーチングを学んだのか・・・
僕自身が沢山の研修やセミナーを受講しその度に、
「よっしゃ!やったるぞ~!!」と意気込んでは3日坊主・・・
続いても3か月がやっとの有り様。。。( ;∀;)

なんとも情けない。

そして人財育成の研修にトレーナーとして参加するようになってからは、
研修生の皆さんがとても熱い気持ちになって現場へ帰っていく姿を見守ってきました。
その数1000人近く。

その中で描いた夢や目標に向かって進んでいる人はあまりにも少なかった。
そんな現実に触れたときに、「こりゃイカン!」俺みたいな人が一杯いる!!

なにか良い方法はないものか・・・
と色々見聞きして回っていた時に「やるっち」に出会いました。

考案者の【山崎拓巳】さんの人柄にも触れ、沢山の仲間に囲まれながら、
この「やる気のスイッチ!」を広めたいんだ!という想いに触れたときに、
僕が求めていたものに出会えた気がしたんです。

実際に僕自身が受講したときには、お恥ずかしながら感動して涙が自然と流れ出ていました。

そんな体験から、自分には「やる気」というパワーが備わっていて、
さらに、自分自身でも引き出すことに成功したのです!!

そんな感動と「やる気」をあなたに!




30分でやる気が回復し、持続できる秘密
「よし、やるぞ!」夢や目標を持った瞬間。
人は「やる気」に満ち溢れます。

でも、毎日の忙しい生活に追われ、環境が変化し、挫折を味わう。。。
・・・色々な事が起きる間に、
いつの間にかそんな気持ちがしぼんでしまいます。

このコーチングでは、
《30分で、やる気がMAXまで回復し、しかも持続する「やる気のスイッチ」パーソナルコーチング》

たった30分で、夢や目標を持った瞬間、つまり「やる気のスイッチ!」が入った瞬間の状態に、受けた方を連れていきます。
そして、『魔法のカード』にあなたのやる気を結び付け、いつでもその時の気持ちに戻れるようにします♪

目的・目標を決めたのに・・・
いまいち『やる気』が湧いてこない( ;∀;)
そんなあなたへ。

たった30分で、あなたがもともと持っていた『やる気』をMAXまで取り戻し、今から行動を起こすことが出来る『パーソナルコーチング』

研修で、「ドリームマップ」を書いたのに・・・
あの目標はどこへ・・・(;'∀')
あの時のパワーはどこへ・・・( ゚Д゚)

一度受けた後は、セルフイメージに落とし込んで、自分自身で『やる気』を取り戻すことが出来ます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

開催場所がカフェの場合は、ご自身の飲み物代は別途ご負担ください。
ミーティングルーム(貸会議室)が開催場所の際は、別途500円の室料を頂戴しております。

この講座の先生

楽しい営業プロデューサー☆

《楽しい大人プロデューサー☆》
「仕事が楽しければ、プライベートも充実する!」をモットーに仕事における様々な悩みや問題を解決するお手伝いをしています。

☆仕事経験&実績
・宝石販売:テレアポ&営業販売 1,000万/月
・飲食店運営:新宿歌舞伎町にて同時に異なる業態で3店舗
・自動車販売営業:ベンツを中心に輸入車を10台/月
・エコ商材訪問販売会社:立上げ時の人材の育成、自らも営業販売に出向き売上も立てる
・夢広場研修トレーナー:社会人向け合宿型ビジネス研修のトレーナー兼、運営幹部として参加企業へのフォローアップも行う

◇やる気のスイッ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

昨日のやる気を今日出せない人
目標を決めたのにやる気が持続しない人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

こちらのパーソナルコーチングは、1対1で行います。
お友達と一緒に来て頂いても、コーチング中は席を外して頂きます。
※集中する環境創りの為なので、ご了承下ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す