お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

角川 裕明のプロフィール写真

角川 裕明

(52)
  • 177人
  • 39回

俳優・ミュージカル映画監督

角川裕明(かくかわひろあき)

1974年生まれ。広告代理店勤務を経て俳優に転身。『レ・ミゼラブル』などのミュージカルや、『ショーシャンクの空に』などの本格的なストレート芝居、『煉獄に笑う』などの2.5次元舞台等、数々の舞台や映像作品に出演。2012年、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて、初監督作品であるミュージカル映画『ユメのおと』が短編部門のグランプリを受賞。2013年には、松竹配給のオムニバス映画『埼玉家族』の中の1作品として、ミュージカル作品『父親輪舞曲 -ちちおやロンド-』(鶴見辰吾 主演)を監督。新宿ピカデリー 他で劇場公開される。2016年には監督作のミュージカル短編映画『MY☆ROAD MOVIE~チャリンコで自分探しの旅~』が第2回 神保町映画祭でグランプリを受賞、第3回 岩槻映画祭でも最優秀監督賞を受賞した。現在は長編ミュージカル映画『蝶 ~ラスト・レッスン~』がLOAD SHOWにてダウンロード上映中(http://loadshow.jp/film/66)。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー52件

女性

この講座は「役者にとって大切なことを教えて頂きました。」でした

演技はとてもは久しぶりでためらいもありましたが
一歩踏み出してよかったと思っています。
連帯感や感情の細かい表現など教えていただき
これから先、基板になるであろう事を教えて頂きました。
また是非参加させて頂きたいです。

男性 10代

この講座は「丁寧でとても勉強になる講座」でした

とても丁寧に根気よく教えてもらえます。優しい先生です。
もっと学びたいと思いました。
未経験でも、経験者でもその人に合わせて指導してもらえるのでおすすめです。

女性 40代

この講座は「「実り多き」講座でした。」でした

とても丁寧で分かりやすく、内容の充実した講座でした。歌う事と演じる事、それぞれをどう捉え効果的に融合させて行くのか、楽しみながら自然に学ぶ事が出来ました😄また機会があれば何度でも受けたくなる貴重な講座でした。

女性 20代

この講座は「芝居の考え方を楽しく学べる講座」でした

芝居の経験ゼロでお邪魔しましたが、勇気を出して来てみて良かったです。誠実に教えてくれ、実践しながら都度アドバイスをもらえました。何でもあり!失敗してOK!だったので、初心者でも安心して学べました。楽しくて3時間があっという間でした。ぜひまた受講したいです。

52 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真