山田 アカネのプロフィール写真

自分らしく!楽しく!健康に!

山田 アカネ

プロフィール

【 Live Your Life Coaching 代表コーチ 山田アカネ】
HPはこちら( https://liveyourlife-coaching.com/

IT企業でタレントマネジメントシステムのコンサルタントを経て、ビジネスコーチング、ヨガインストラクターとして独立しました。

「自分らしく!楽しく!健康に!」をモットーに、その人らしさの個性や能力を引き出し、楽しく成果を出し続け、いつの間にか目標を達成させるコーチング力に評価をいただいており、ご紹介のみでコーチングをやらせていただいております。

ビジネスマンが心身ともに健康で成果を出し続けるためには身体の調整も必要だと感じ、ヨガ発祥の地 インド リシケシュへ留学したことをきっかけに、ヨガの講師としても活動を始めました。

現在は、コーチ、コーチを育成するトレーナー、ヨガインストラクター、IT企業の制度構築などで毎日自分らしく楽しく活動中です!

続きを読む

こんなことを教えています

ビジネスコーチ養成講座!コーチングと心理学を習得

自分らしく、楽しく生きるための、ビジネスコーチ養成講座を開講しています!
講座自体がコーチングを受けているようになっていますので、練習を通して自分自身の変化・成長につながります。

参加対象者:
・一流のプロコーチになりたい
・コーチとして副業を始めたい
・心理スキルをコミュニケーションに役立てたい
・コーチングを仕事で活かしたい
・自分自身を変えたい/自分を成長させたい

一般社団法人エグゼクティブコーチング教会認定の下記資格を発行します。
■ ビジネスコーチ
■ NLPプラクティショナー
■ マインドフルネスコーチ
■ ヒプノシス プラクティショナー

現在は、超少人数での講座を開催しております。

続きを読む

講座

写真

山田 アカネのプロフィール写真

自分らしく!楽しく!健康に!

山田 アカネ
質問を送る

先生のスキルから探す