桐田  怜実のプロフィール写真

桐田 怜実

(2)
  • 6人
  • 3回

貴方が放つ輝きに灯を添えるマッチに私はなりたい!

公益社団法人色彩検定協会1級色彩コーディネーターで同協会の認定資格を持つ講師でもあります。資格取得指導の他にパーソナルカラー診断を主として活動しているカラリストです。

色にはまるきっかけがカラーセラピーだったこともあり、「色で人を癒したい、元気づけたい」がどんな時も私の仕事のベースになっています。内面から輝けるサポートを、そしてもともとお持ちの魅力をさらに活かしていただけるよう、全力をもってさせていただいております。

「たがが色、されど色」。私が色にはまったように、皆さんに色の知識・活用方法を楽しく学んでいただき、毎日の生活が彩豊なものとなりますように。
たくさんの方とのご縁をお待ちしております。

追記
この春(2017年)ゼンタングル🄬が認定する講師資格CZTを取得いたしました。色とはまた違った分野ですが、私が講座でお伝えしたいことをより多くの人に伝えることが出来るのではと期待しております。絵心のいらない、描くヨガともいわれるゼンタングル🄬の講座もどうぞよろしくお願いいたします。

(プロフィール・実績はWEBボタンよりご参照ください)

桐田  怜実の教室ページの見出し画像

Be in Bloom

色を「学ぶ」、色で「癒される」、「装う」をテーマに、そして癒しの効果絶大のゼンタングルでアート体験をご提供。
あなた自身へのご褒美時間を「明日からのわくわく」の種まきにしてみませんか?
どすこいお母さんキャラの私ですが、お姉さん(?)、同僚、ママ友としても気軽に会いにきてくれたら嬉しいです。
沢山のご縁をお待ちしております。

千葉の自宅サロン
東京・葛西サロンの他にレンタルスペースでのレッスンをお受けしております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 50代

この講座は「自分に似合う色を知るのは、人生を生かすこと」でした

パーソナルカラーの基本講座から始まって、自分に似合う色を知るために、顔にさまざまな色の布をあてて、チェックしていただける。色には大きく分けると、春色、夏色、秋色、冬色がある。もともと渋い色が好きだったので、自分は「秋色」派だと思い込んでいましたが、実は「夏色」だと判明。夏の太陽のように、ビビッドで明るい色。衝撃でした。もっと早くにわかっていれば、違う人生だったかも~と思ってしまいました。自分に似合う色を知るのは、人生を生かすこと。

続きを読む

女性 20代

この講座は「カラーを通して、自分の魅力を教えてくれる講座」でした

パーソナルカラーは初めてでしたが、わかりやすく丁寧な説明で楽しく学べました。
淡いカラーの「夏」タイプかな…と思っていたら、診断は「キュートな春」!
カラーの春夏秋冬のグループによって、イメージがこんなに変わる(^ ^*)ファッションやメイクがもっと楽しくなりそうです♫

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真