七田 翔子のプロフィール写真

Dancing✖︎Englishダンシングリッシュ

七田 翔子

プロフィール

インストラクターのSHOKOです。
ダンシングリッシュとは
英語の音楽や英語でのレクチャーにより、ダンスをしながら英語の耳を鍛える新しいレッスンです!
幼児向けにリズミックなダンスで身体で英語を覚えながらリズム感覚や運動神経、英語の耳を鍛えるお手伝いします!
ダンスを通して体を動かす楽しさや、英語が楽しいを同時にレクチャーします!
毎週木曜日
新富町スタジオポップコーンにて対面レッスンを行っております!
5月より築地スタジオカムラーにてレッスン増設予定です!

続きを読む

こんなことを教えています

ダンスをしながら英語の耳を育てます!

ダンスをもっと好きに。英語に馴染みができるように。
楽しむをモットーに、一緒に踊りながら学ぶ新しい英会話ダンスレッスンです!

基本的なリズム感を鍛えると共に、英語に触れながら耳も同時に鍛えるお手伝いをします。
幼少期の早い時期からレッスンを受けることで、身体的、感覚的、知的面でバランスよく成長させるべく、潜在的な基礎能力の発達を促すお手伝いをします。
英語とダンスが日本の教育でも必修科目となった昨今、将来抵抗なく吸収できるようサポートいたします。
英語でのダンスレクチャー及びリズムに合わせながら遊びを通してボキャブラリーを五感的に覚えることができ、遊びながらバランス感覚や体幹を鍛えることができます。

続きを読む

講座

写真

七田 翔子のプロフィール写真

Dancing✖︎Englishダンシングリッシュ

七田 翔子
質問を送る

先生のスキルから探す