MAKI 愛のプロフィール写真

皆を元気に!ハッピーにします!

MAKI 愛

プロフィール

明るくパワフルに指導します!
お一人お一人の良いところを見つけるのが得意なMAKI先生が、魅力を最大限に引き出します。

お家で退屈ならコロナをチャンスに変えて歌って弾けるスキルを身につけましょう!!

腹式呼吸から丁寧にアプローチします。
歌い終わると自律神経も整い、スッキリしますよー!

ミュージカル、Jポップ、クラシックなどなど。
顔のストレッチ、呼吸法をマスターすれば、
カラオケで上手く歌えるようになりますよ〜!

大阪音大大学院修了。指導歴25年。
万里の長城杯国際音楽コンクール優勝、中国駐総領事賞受賞。全日本シャンソンポピュレール全国大会優秀賞受賞。

続きを読む

こんなことを教えています

MAKI音楽院

ボイストレーニング、
声楽、ミュージカル、Jポップ、カラオケ、
グループボイトレはマンツーマンに抵抗がある方、歌仲間を作りたい方、ご活用下さい。

保育科、音大、宝塚受験にも対応しています。

多数、音大、芸大、音楽専門学校、大手芸能事務所に輩出。
こどもミュージカル劇団歌唱指導、インディーズユニット歌唱指導経験有。


ビギナーピアノも人気あります。

お子様の教室が再開するまでの期間限定も大歓迎!


講師紹介 MAKI愛

頌栄短大保育科卒業。
幼稚園教諭2種、保育士資格取得。

大阪音楽大学大学院修了。
万里の長城杯国際音楽コンクール優勝ならびに中国駐総領事賞受賞。


メソッドも大切ですが、自分が何を歌いたいか、何を弾きたいかを丁寧にカウンセリングし、自分軸を大切に、楽しんでいただきます。

ベルカント唱法を主体としながら、顔のエクササイズ、肩甲骨ほぐし、腹式呼吸を一からお伝えします。

一番大切なのは腹の底から笑う事!
たくさんお話をし、その方の魅力、個性をぐんぐん引き出し、アドバイスしていきながら、いつのまにか自分に自信がついていけるようにお手伝いします。

性格が明るくなった、人生観が変わった!と皆さんに喜んでいただいております。

コロナをチャンスに!
時間を有効に、おうち時間を楽しみませんか?

続きを読む

講座

写真

MAKI 愛のプロフィール写真

皆を元気に!ハッピーにします!

MAKI 愛
質問を送る

先生のスキルから探す