植田 奈津子のプロフィール写真

現役講師の楽しいピアノレッスンを

植田 奈津子

プロフィール

はじめまして^_^
『音楽で人を育てる』『ピアノは一生の学びになり得るもの。』
大手音楽教室で3歳から85歳まで幅広い年齢層を対象に述べ300人以上を教え続けている現役講師です。
得意な歌で生徒さんの潜在能力を引き出すレッスンは好評で、何よりも楽しく!をモットーに、リトミックやカードなど様々な教材で遊びながら学べる環境を心がけています。たくさんのスモールステップを重ねるうちに、いつの間にかできなかった事ができるようになっているご自分に驚かれる事でしょう。
私自身が不器用なタイプで、試行錯誤を繰り返して参りましたので、じっくりと気持ちに寄り添うレッスンがご好評頂いてます。特に初心者や、伸び悩んでいる方へのアドバイスが得意です。

続きを読む

こんなことを教えています

nako piano school

幼少の頃より、音大の声楽科卒業後山口百恵等著名人のバックコーラスの仕事をしていた母の影響でジャンルを問わず音楽に囲まれて育ち、6歳よりピアノを始める。
最初に出会った先生との相性が悪く、思い悩むが逆に将来ピアノを教える側の人になりたいという夢を持つ。大手音楽教室で40~50人を教えるピアノ講師として働くも、最高の方法で教える事が出来ているのか?という疑問を抱え、500以上の指導講習会に参加。得意な歌で生徒さんの潜在能力を引き出すレッスンは好評で、何よりも楽しく!をモットーに、遊びながら学べる環境を心がけています。
大阪音楽大学ピアノ専攻卒業。
NPO法人リトミック研究センター、ディプロマA取得。 第10回アジアクラシック音楽コンサート新人賞受賞。 第5回“長江杯”国際音楽コンクール優秀賞受賞。今まで述べ300人以上を教え、現在も3歳から85歳の生徒を指導する傍ら、演奏活動も続けています。


レッスンはzoomを使用します。
初めての方には丁寧なサポートを致します。

続きを読む

講座

写真

植田 奈津子のプロフィール写真

現役講師の楽しいピアノレッスンを

植田 奈津子
質問を送る

先生のスキルから探す