ワンコインお試しピアノレッスン

対面 オンライン

初めての方限定で特別な30分をワンコインでお試し頂けます^_^

こんなことを学びます

習い事は講師との相性もとても大切です。
迷っているならまず行動!
ぜひこちらで一度お試しください。

丁寧なカウンセリングも致しますのでご希望や不安、ご質問など遠慮なくお聞かせくださいね。

カウンセリングからミニレッスンの流れです。
30分を有効にお使いください^_^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア豊中・吹田

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン料、教材費が含まれます。
オンラインレッスンを受講して頂くためのインターネット環境の準備にかかる費用や通信費等は含まれません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

現役講師の楽しいピアノレッスンを

はじめまして^_^
『音楽で人を育てる』『ピアノは一生の学びになり得るもの。』
大手音楽教室で3歳から85歳まで幅広い年齢層を対象に述べ300人以上を教え続けている現役講師です。
得意な歌で生徒さんの潜在能力を引き出すレッスンは好評で、何よりも楽しく!をモットーに、リトミックやカードなど様々な教材で遊びながら学べる環境を心がけています。たくさんのスモールステップを重ねるうちに、いつの間にかできなかった事ができるようになっているご自分に驚かれる事でしょう。
私自身が不器用なタイプで、試行錯誤を繰り返して参りましたので、じっくりと気持ちに寄り添...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

レッスン前に簡単なカウンセリングフォームにご記入頂きます。

スタート〜10分
ご記入頂いたカウンセリングフォームに沿ってお話をしながらレッスン内容を決めます。

10分〜25分
15分間のミニレッスンです。


25分〜30分
5分間でこれからのアドバイスをさせて頂き、ご質問等を受付ます。
続きを読む

こんな方を対象としています

●初めての方
●大手音楽教室がお休みで、レッスンが止まっている、又は減っている方。
●弾き方に伸び悩んでいる方
●昔習っていたけれど、ブランクがありもう一度自分で曲を奏でてみたい、と思っている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンの前に簡単なカウンセリングフォームにご記入頂き、当日は対面のカウンセリングをしながらレッスン内容を決めます。
何か解決したい課題があれば、メールで事前に送って頂き、
当日は同じ課題を見ながらレッスンできるように準備致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す