アリムラ マサキのプロフィール写真

ダサすぎるほどにモテを研究するオタク

アリムラ マサキ

プロフィール

はじめまして!

2020年ストアカ始めました。

僕は「オタクがかっこよくてモテる世の中にしたい」と思っています。

学生時代の僕はアニメやゲームが好きなインドア派で、人と話すことが苦手で見た目も全く気にしない内向的オタク人間でした。
劣等感だらけでモテとは程遠い存在の僕でしたが、20歳の時にファッションに目覚め、そこから僕の人生は変わり始めました。
生まれて初めて彼女ができ、少しずつ自分に自信を持てるようになったんです。

それから約8年間、服の研究を重ね、今では「9割ユニクロとGUで女性にモテる服選び術」を確立することができました。

僕は過去の自分と同じように、自分に自信を持てずに悩んでいる人を手助けしたいと思っています。

オタク・インドア派・内向的な人は素敵な魅力を持っている方が多いと思います。
でも、社会の風潮に押されて自分に自信が持てない方が結構多いんじゃないでしょうか。

あ、これ自分のことだ!と思ったら、ぜひ僕の講座に参加してください。
あなたの人生を好転させることをお約束します。

続きを読む

こんなことを教えています

モテるオタクをプロデュース_初心者ファッション教室

実は、日本人男性の9割はモテるファッションとはどういうものか、正確に理解できていません。

なぜなら、ほとんどの男性は「モテるファッション=お洒落なファッション」と考えているからです。

はっきり言います。これは大きな間違いです。
お洒落なファッションと女性にモテるファッションは目指すべき方向性が全然違っているのです。
(特に、ファッションが大好きな人やアパレル関係者ほど意外と誤解しています)

でも、これはとてもチャンスでもあります。
なぜなら、服の選び方さえわかっていれば、世の男性と簡単に差をつけられるからです。

僕の講座では、自己満足で終わるお洒落なファッションではなく、「本当にモテる為のファッション」をテーマにみなさんと知識をシェアしていきます。

こんな情報はネットで調べてもなかなか出てこないので、
一緒にモテ男子への第一歩を踏み出しましょう^_^

<こんな方におすすめ!>
・彼女が欲しい or とにかくモテたい
・童貞卒業したい
・周りの男性と差をつけたい
・服の選び方がわからず、コーディネートに自信が持てない
・服にお金はかけたくないけど、できることならカッコよくなりたい

<僕の講座の強み>
①自己満足の「お洒落」ではなくあくまでも「モテる」ことを第一に考えた服選びがわかる
②選ぶ服の9割がユニクロ・GUなのでとても経済的
③着まわし重視のコーデを提案するので、服を多く持たずに済む

なお、僕の講座は、
「オタク(アニメ・ゲーム等が好き)、インドア派、根暗、内向的」
といった個性をお持ちの方を対象としています。
(自分と似た境遇の方にサポートしたいので)

あ、これ自分のことだ!と思う方はぜひご参加ください^_^

もし、いきなり講座に参加するのが不安、、という方は
僕のTwitterでコーデ無料診断や服選びの質問など受け付けてますので、まずはそちらでお試しください!
Twitterアカウント名:
@moharimura

<アリムラマサキのファッション経歴>
20歳までお母さんに選んでもらった服を着るほどの超ズボラ。
大学2年の終わり頃に友達から「お前ダサいよ」と言われたショックでファッションに目覚める

独学でファッションの勉強にのめり込む。それから半年後、苦労の甲斐があって人生初めての彼女ができる

2人目の彼女がプロ級のファッション知識とセンスを持っていたので、それから約5年間、毎回デートの度にコーデをダメ出しされ、泣かされる生活を送ることになる

彼女と修行を重ねるうちに、自分なりの服選び術が出来上がって来る。

2018年、「9割ユニクロとGUで女性にモテる服選び術」を確立

2020年現在、初対面の男性からも私服を褒められることが増え、たまに街中で女性に逆ナンされるほどになる。

<その他>
高校の教師免許持っているので、教える力は人並み以上にあると思います^_^

続きを読む

講座

アリムラ マサキのプロフィール写真

ダサすぎるほどにモテを研究するオタク

アリムラ マサキ
質問を送る

先生のスキルから探す