周りと差がつく!モテるメンズファッション講座〜最初に揃える私服編〜

対面 オンライン

9割の男性が知らない、モテる私服選び術。上手く行ったやり方だけをこっそり教えます。(服はほとんどユニクロとGUです)

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
女性にモテるファッションをするにあたっての前提知識と、
はじめに揃えるべき私服とおすすめコーデをご紹介します。
また、なぜそのコーデがモテるのか、具体的に解説します。

<こんなことが出来るようになります>
・9割の男性が理解していない「モテる為の私服選び術」の基礎を理解できるようになります。
・オススメコーデを実際に着ることで、あなたのモテ度が格段に上がります。
・自分の服装において、絶対的な自信がつきます。

<こんな風に教えます>
2,3回のワークを行い、ご自身のファッション理解度を整理します。
参加者の皆さんとコミュニケーションを取りながら、説明をしていきます。
ファッションに対する考え方は人それぞれです。ぜひ私も含め参加者のみなさんと意見交換もできたら嬉しいです。

<持ち物>
できるだけ私服でお越しください。
(ご希望であれば、個別の私服チェック、アドバイス等も承ります。)

<定員>
30名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ダサすぎるほどにモテを研究するオタク

はじめまして!

2020年ストアカ始めました。

僕は「オタクがかっこよくてモテる世の中にしたい」と思っています。

学生時代の僕はアニメやゲームが好きなインドア派で、人と話すことが苦手で見た目も全く気にしない内向的オタク人間でした。
劣等感だらけでモテとは程遠い存在の僕でしたが、20歳の時にファッションに目覚め、そこから僕の人生は変わり始めました。
生まれて初めて彼女ができ、少しずつ自分に自信を持てるようになったんです。

それから約8年間、服の研究を重ね、今では「9割ユニクロとGUで女性にモテる服選び術」を確立することがで...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介(ファッション経歴など)
・ワーク
・モテるファッションの前提知識共有
・ワーク
・初めに揃えるべき私服一式「初期アバターコーデ」のご紹介
・応用コーデの方法
・質疑応答など
続きを読む

こんな方を対象としています

オタク(アニメ・ゲーム等が好き)、インドア派、根暗、内向的

これに当てはまる!という方が対象です。
(参加者どうしで仲良くなって欲しいです。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す