お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

小野 紘子のプロフィール写真

小野 紘子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

フラワーセラピスト&花育士

あなたもお花のある生活を始めると、お子さまにも愛され、ご家族から愛される幸せいっぱいなお母さんになれますよ♡

『ママの笑顔が増えれば、子供の笑顔も増えるはず!
ママを家庭の太陽にして差し上げることで、お子様が本当の意味で、健やかに育つことを願う』
これがお花の教室を始めた時からの、私の願い。

毎日「おかえりなさい」が言える家庭を作るために、お花の講師になった私。
現在、夫、小学生男女2人の4人家族。
軽うつ、産後うつを経験し、自己肯定感がどん底だった私ですが、お花に出会い、毎日フラワーセラピーを浴びる事で別人のように元気を取り戻しました。

そして今は、子供や家族に愛され応援されながら、毎日充実して幸せを感じられる生活を送っています。

2016年より社会貢献活動として
NY国連加盟記念事業、メトロポリタン美術館オブジェ製作の
フラワーデザイナーとしても活動。感謝状を頂く。

その他、【PreFla】掲載、新聞掲載など多数。

企業研修のご依頼はこちら
小野 紘子の教室ページの見出し画像

お守りになるお花で、あなたの未来の幸せを掴もう!

フラワーセラピスト&花育士として、東京都大田区(大森・西馬込)の自宅で花育フラワーセラピー教室を主宰。

『ママの笑顔が増えれば、子供の笑顔も増えるはず!
ママを家庭の太陽にして差し上げることで、お子様が本当の意味で、健やかに育つことを願う』これがお花の教室を始めた時からの、私の願い。

現在は、フラワー講師養成講座が特に人気。
全国・海外から、20代~60代の方が通われており、卒業生は全国で活躍中。

「お花×心理学」のフラワーセラピーが学べる講師養成講座は、約10ヶ月で取得可能。
対面レッスンまたはZoomでも受講可。

続きを読む