お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

中山 千穂のプロフィール写真

中山 千穂

本人確認済み
(1)
  • 2人
  • 2回

文字で開運!運を引き寄せる大人の美文字レッスン

20年以上専業主婦として、夫のサポートと子育てに専念してきました。

子育てがひと段落した40代半ばに、書道を再開。
集中して書に向かう時間はとても心地よく、また書道サロンで、「○○さんの奥さん」や「○○ちゃんのママ」ではなく、「ちほさん」と呼ばれることがとても嬉しかったです。

そんな中『開運文字』に出会い、普段書く文字を意識的に変えたところ、新しい事にチャレンジしたいという前向きな気持ちが湧いてきました。

明るい気持ちで日々過ごせるようにもなり、交友関係も広がっていき、文字で自分自身が変わっていくことを実感しました。

その後48歳で好きなことを仕事にしたいという夢が叶って、開運美文字講師として活動を開始。

美文字への近道は『量よりコツ』です。
コツを掴めば、短期間でキレイな字を書けるようになります。
そこに開運文字を加えることで、「なりたい自分」に近づくこともできます。

私と一緒に運を引き寄せる開運美文字を練習してみませんか?

◆取得資格
☆筆跡診断士
☆日本筆跡セラピスト協会認定講師
☆書道四段(熊本県書道教育会)

企業研修のご依頼はこちら
中山 千穂の教室ページの見出し画像

文字で開運!運を引き寄せる大人の美文字レッスン♪

ご自身が書く文字のクセを気にしたことはありませんか?
『書は人なり』という言葉があるように、その人の性格や心の状態が文字のクセとなって表れます。

レッスンでは、お一人お一人の個性ある字を活かしながら、コツを学んで大人のキレイな文字を目指します。
また運を引き寄せる開運文字も同時に学べます。

整った字に開運文字の書き方を加えていくのが『開運美文字』です。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 50代

この講座は「一言で…ホントに受講して良かったー!」でした

大切な自分の名前を書くのに自信が無かったので、出来れば少しでも上手に書けたらなぁ〜と思い講座を探していました。

この講座は、大切な名前を開運も含めての美文字に…との内容でしたので、迷わずTRY!

一言で言うなら、ホントに受けて良かった!
ビフォーとアフターの違いにビックリです。

先生との会話も楽しく、あっと言う間に時間が過ぎました。
先生のアドバイスで、
「何事も少しづつでいいんです。私も少しづつ。少しづつ前に進みましょうね!」
この言葉に、癒されました。

コツと開運を取り入れた自分の名前を大切に、これからも練習します。

本当にありがとうございました!

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真