八田 幸久のプロフィール写真

八田 幸久

本人確認済み
(0)
  • 1人
  • 1回

先生業 複業プロデューサー

コーチ・カウンセラー・コンサルなど「先生業」での複業戦略を構築する専門家。
ポジショニング・セミナー構築など、総合プロデュースを行っている。

大学院中退から数ヶ月の独学で公務員試験に合格し、県庁職員に。
しかし、自分の好きなことを仕事にしていないストレスから適応障害を発症し、3年で退職。
自己棚卸しを行い自分と徹底的に向き合うことにより、人生のミッションが教育にあることに気づく。

その後、高校教師に転職し、数学を通して生徒と関わる。
コーチングの手法を取り入れたサポートを行い、文系で赤点の生徒を平均点以上に導くことも。

しかし、学校の中から教育に携わることに限界を感じ、独立。
あらゆる集客方法を実践するも全くお客さんがつかなかったが、「関係性構築」に着目した顧客獲得の法則を実践し、セールス経験ゼロながら90日で新規顧客を獲得する。

自ら成果の出た顧客獲得法を体系化し、先生業に特化した、好き×得意で稼ぐ複業起業のプロデュースを開始。
教師として身につけたティーチングと、自らの実践経験を融合したコーチングが「分かりやすく、行動しやすい」との支持を得る。

企業研修のご依頼はこちら
八田 幸久の教室ページの見出し画像

好き×得意で稼ぐ複業家になれる教室

現在、複業や週末起業、プチ起業、女子起業などの新しい言葉が次々と生まれており、一つの副業ブームとなっています。

しかしこの教室は、そのような副業ブームに単純に乗っかったものではありません。

僕もこれまで、株、不動産、せどり、アフィリエイト、ファンド、仮想通貨などなど、色々な副業に手を出してきました。

しかし、どれも長続きしませんでした。

その理由は、その副業自体が好きではなかったからです。

本業でも副業でも、好きでなければ続けられないし、成果も出ません。

僕は昔、県庁で働いていましたが、好きな仕事ではなかったため、続けることが出来ませんでした。

今の仕事で充分!特に不満はない!という方向けの教室ではありません。

自分にはもっと一生をかけてやりたいことがある!
好きなこと・得意なことで稼いで人生を送りたい!
という方の参加をお待ちしております。

続きを読む