【複業家のための】ビジネスモデル作成1on1ワークショップ

コーチ・カウンセラー・コンサルなど、先生業を目指す方向け! 好き×得意 で月10万円稼ぐ複業家になるためのビジネスモデルとは?

こんなことを学びます

1000名超の生徒を支援したプロが教える、月10万円稼ぐ複業家になるためのビジネスの作り方!
「先生、お願いします」と言ってもらうほどのあなたが選ばれる理由、ありますか?


今回の「複業家のための ビジネスモデル作成1on1ワークショップ」では、
コーチ・カウンセラー・コンサルなど、今まで得た知識・経験を活用してビジネスを構築し、月10万円を複業で得るためのビジネスモデルをお伝えします。
もちろん、起業・複業前で、ビジネス経験の無い方でも、実践できる内容です。



これまで1000名超の方をサポートしてきた中で、多くの本音の悩みに向き合ってきました。

そこで分かったのは、多くの方が自分の好きなこと、得意なことが分からず悩んでいるということです。

その一方で、お客様を次々と獲得し、複業で90日後には月10万円を稼いでいる先生業も数多くいます。

こうした違いは、どこから生まれるのでしょうか?
この部分もしっかりとお伝えします。

また、今回のワークショップでは、先生業に特化したノウハウをお伝えさせて頂きます。


参加される前に念のためにお伝えしておきますが、
下記の方は本ワークショップに向きませんのでご注意ください。

× 一般的なビジネスのノウハウを知りたいと思っている方
× やり方が分かれば、あり方なんて関係無いと思っている方
× 自分の頭で考えない受け身の方
× 自分の人生を変えることに対して本気度が低い方

逆に、以下に該当する方には最適なセミナーになっていますので是非ともご期待ください。

〇 複業・起業するので、自分のあり方を変える方法を知りたい方
〇 行動しているが、思うように軸が定まっていない方
〇 自分に合う、良質なお客さんを集めたいと考えている方
〇 自分の好きなことで仕事をしたい方
〇 複業で月10万円を稼いで、会社以外の収入源を確保したい方


僕がセミナーでお伝えしたいのは、先生業に特化して、ビジネスを成功させる発想法です。
ですから、一般的なノウハウをお伝えするつもりは全くありません。


今回のワークショップでは、以下のことをお伝えしようと思っています。

・ビジネスモデル作成の第1歩、最初はこれだけでOK
・ビジネスモデル作成 3つのポイント
・先生業で成功するための3つのステップ
・売れるコンセプトを作るためのターゲット設定法とは
・あなた独自の強みを発見するためのパワー質問集
・価格競争に巻き込まれないための「選ばれる理由」の作り方
・あなた自身の中にあるビジネスアイデア発見法

などです。
(内容は時間の都合などにより、一部変更になる場合があります)


ビジネスの知識が全く無い方でもご参加頂けます。

起業・複業ワークショップというと、「難しそうで不安」という声を耳にします。
そういった不安な気持ちはとても理解できます。しかし、全く心配はいりません。
誰でも理解できる言葉で、分かりやすくお伝えしていきます。

ビジネスに慣れていない方でも理解して行動に移すことのできる具体的なワークショップを心掛けています。


ワークショップ参加特典として、
『先生業のための複業・起業チェックシート』をプレゼントします。

このチェックシートは、僕がこれまで1000名超の方をサポートしてきた中で培ってきたノウハウと、数百万円を自己投資して得た知恵を凝縮した質問集です。

このチェックシートに取り組むことで、自然とあなたが何をすべきかが一目で分かる内容になっています。
本やネットの情報ではなく、僕の経験を元に作った非公開の内容です。
こちらも当日お越し頂いた方限定でお渡ししたいと思います。



<セミナー参加者のご感想(一部抜粋)>

・今まで低単価でも売れなかったものが顧客の対象を変えただけで高単価で売れるようになった事例を聞けたのはメリットになった。
 自分以外の参加者の方とワーク・シェア出来たのはよかった。(北村英朗様)

・重要なポイントを分かりやすく説明してくださって良かったです。
 チェックシートで具体的に出来たことも良かったです。(藤滝光貴様)

・とても分かりやすく、教えていただけました。
 こんなに短時間で、思考の方向性が明確になるとは驚きです。
 本日の講義でやるべきことはこれだと分かり、すっきりしました。(M.I.様 女性)

・とても良かったです!
 八田さんの実体験をベースにお話しが聞けたこと、コミュニケーションやワークショップをしながらだったので共感できることも多かったです。(S.M.様 男性)

・モヤモヤしていた最初の一歩に自信がつきました。
 まずは、好きな得意なことで、お客さんに紹介する形で私のやりたい分野を知ってもらおうと思いました。(Y.M.様 女性)

・今まで漠然としていたブランディング・ポジショニングについてや、見込み客の設定について、理解ができました。(A.K.様 女性)

・身近なエピソードなどが盛り込まれてやさしい内容でした。
 楽しかったです。ありがとうございました。(S.H.様 女性)

・楽しく過ごすことができました。
 八田さんのお人柄が人をひきつけることが分かりました。
 ご自身の体験についてももっと知りたいと思います。(T.I.様 男性)

・ターゲットの絞り込み方法を具体的に教えていただいた点が面白かったです。
 自身のビジネスモデルを考える際の参考にさせていただきます。(Y.S.様 女性)

・日頃、漠然と考えていたことが整理されモチベーションがUPしました!(H.M.様 女性)

・必要なことがとてもよく整理されたセミナーだったと思います。(T.O.様 女性)

・ターゲット、商品の洗い出し、自身の強み&好きなことを、直ぐに実践してみたいと感じました。(Y.K.様 男性)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥5,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

先生業 複業プロデューサー

コーチ・カウンセラー・コンサルなど「先生業」での複業戦略を構築する専門家。
ポジショニング・セミナー構築など、総合プロデュースを行っている。

大学院中退から数ヶ月の独学で公務員試験に合格し、県庁職員に。
しかし、自分の好きなことを仕事にしていないストレスから適応障害を発症し、3年で退職。
自己棚卸しを行い自分と徹底的に向き合うことにより、人生のミッションが教育にあることに気づく。

その後、高校教師に転職し、数学を通して生徒と関わる。
コーチングの手法を取り入れたサポートを行い、文系で赤点の生徒を平均点以上に導くことも。

しかし、学校の中から教育に携わることに限界を感じ、独立。
あらゆる集客方法を実践するも全くお客さんがつかなかったが、「関係性構築」に着目した顧客獲得の法則を実践し、セールス経験ゼロながら90日で新規顧客を獲得する。

自ら成果の出た顧客獲得法を体系化し、先生業に特化した、好き×得意で稼ぐ複業起業のプロデュースを開始。
教師として身につけたティーチングと、自らの実践経験を融合したコーチングが「分かりやすく、行動しやすい」との支持を得る。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    雑談から入り、レクチャーとワークショップを交互に行いながら、稼ぐ複業家になるための、あなただけのビジネスモデルを作成していきます。
  • こんな方を対象としています

    ・複業、起業をすることを決めている
    ・コーチ、カウンセラー、講師などで活躍したい
    ・好きなこと×得意なことで稼ぎたい
    ・自分の強みを発見したい
    ・自分の人生のビジョンを明確にしたい
  • 受講料の説明

    受講料には、資料代、場所代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・他媒体でも募集しているため、ストアカでの定員前に締切になる可能性があります。

    ・お申し込み頂いた方には、前日までに会場への行き方をご紹介するリマインドメッセージをお送りします。

    ・宗教、政治活動、スピリチュアル系商品販売、ネットワークビジネス勧誘などを目的としたご参加はご遠慮ください。

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?