瑞生 樫村のプロフィール写真

トレーナー

瑞生 樫村

プロフィール

トレーニング・栄養指導・施術で健康業界に革命を起こす!
【資格】
日本体育協会公認アスレティックトレーナー
アディダス公認ファンクショナルトレーナー

【活動内容】
「自分と関わる全ての人を幸せにする」というビジョンのもと、一般の方からアスリートまで10代〜70代までの幅広い方々に対してボディメイクはもちろんのこと機能改善やパフォーマンスアップ、食事指導や治療によるコンディショニングを一人一人のニーズや骨格、生活スタイルに合わせてプログラムを作成・指導をしています。

続きを読む

こんなことを教えています

モデルも驚く一発でお尻が上がる!セルフ骨盤矯正トレ

今年中に体を変えたい方のためのグループプログラムです。

セルフ骨盤矯正トレーニングはハワイ式の解剖、トレーニング、治療技術を駆使した受け身で矯正してもらうのではなく、自分自身で体を動かし骨盤を矯正していくトレーニングメソッドです。

骨盤を安定させているのは筋肉です。
その筋肉に働きかけることで体の動きが変わり一生涯歪まない骨盤が手に入ります。

骨盤トレーニングと姿勢・歩行は繋がっていて90分程のトレーニングでお尻やバストは上がりくびれまで獲得できてしまいます。
また歩き方もしなやかでダイナミックに変わることで歩くだけで”痩せる”動きが身につきます。

セルフ骨盤矯正トレーニングhがごつい体を作るためのキツいトレーニングではありません。
動きを鍛える効率的で楽しいトレーニングです。
2.3ヶ月での結果ではなく一生涯続くスタイリッシュでストレスフリーな日常を手に入れる方法をぜひ学びにいらしてください!

続きを読む

講座

写真

瑞生 樫村のプロフィール写真

トレーナー

瑞生 樫村
質問を送る

先生のスキルから探す