夏木 尚子のプロフィール写真

★ナツキ@強みを引き出す組織マネジメント専門家★

夏木 尚子

本人確認済み

プロフィール

私は、明るい親しみやすいしっかりしてるハキハキサバサバ&面白いとよく言われます。自身も頭の片隅に人を笑わせたいと常に思っています。でも幼少期は人見知り。なのに転勤族一家。もう引っ越しは恐怖でしかない!幼少期から不得意な人間関係の構築を余儀なくされた環境で成長しました。今では、場数という人生の経験値で解消し、快適な人間関係の築き方をサポート中。

【実績】
★バイト入社の学習塾で、1年で教室長に抜擢。
生徒数120名講師40名の教室を運営。某フランチャイズ学習塾全国売上トップ1%に入る。
★ダイビングインストラクターとして、生死が背中合わせな海中世界を16年間無事故でガイド。
★バイト入社の年商18億のIT物販会社で、入社4カ月で正社員登用。
1年でマネジャー職に…。現在、部下数名を持ち、組織運営に携わる。

【大切にしていること】
・人としっかり向き合うこと
・事実と解釈を分けて考えること
・あなたの強みを踏まえた解決策を本気で考えます
・心の負担を減らし、ステージアップにつながるサポートを一緒に築きます

あなたの現状が好転し、
心おおらか笑顔で元気いっぱいになることが私の務めです。

続きを読む

こんなことを教えています

強み抽出組織&人財育成で目標達成への加速度アップ

あなたの職場に関する事。
・リーダーシップ&マネジメント
・部下との関わり方
・キャリアアップ
・目標設定/達成
・タイムマネジメント
・中間管理職のコミュニケーション
・ハラスメント
などの不安や悩み、心配事を全力でサポート!

あなたの悩みを聴くことで、あなた自身を知り、現状に共感します。
今ある現状とそれに対する解釈を考えます。
あなたやスタッフの強みを活かしながら、職場がより良い環境になるサポートを全力でします。そして共感と背中を押す一言で、即効性のある方法をプレゼントします!

はじめまして!ナツキです。

私は、公私ともに老若男女問わず、相談されることが多く、
また私自身も、困っている人を放っておけないタイプです。
でも、幼少期は人見知りが激しく、環境に慣れるのに普通の人以上に時間がかかり、決して組織の中でスムーズな人間関係を築けたわけではありませんでした。
現在は、不思議なくらい人見知りもせず、会話することも傾聴することも苦になりません。

ご相談者の強みを活かした職場や日常生活での快適な人間関係の築き方をアドバイスするのが大好きで、
現在もIT物販会社の配送マネジャーとして現役で、組織運営や人材育成に携わっています。
【大まかな実績】
★バイト入社の学習塾で、1年で教室長に抜擢。
生徒数120名講師40名の教室を運営。1000教室中売上10位。
★ダイビングインストラクターとして、計1万人以上のゲストと接し、
無事故で16年間海中世界をグループコントロールガイド。
★バイト入社のIT物販会社で、入社4カ月で正社員登用。
1年で役職に就き、部下がいる環境で組織運営に携わる。(現在)

ご相談者様の悩みを傾聴&共感しながら、
自身が気がつかない強みを発見し、
それを悩みの解決に活かせるアドバイスができます。
心の負担を減らし、更なるステージにつながるサポートを一緒に築いていきたいなと思っています!

【大切にしていること】
・あなたの相談事をしっかり傾聴します
・その相談事を共感して受け止めます
・相談事の解決策を一緒に考えます
・相談前より元気になれるよう努めます

悩みを1人で抱えているほど酷な事、無駄な時間はありません。
身近な人に話すのが嫌だなと思うなら、
第三者の私に話すだけでも、断然もラクになります。
人生は一度きり。人生の主役はあなた自身です。

あなたの人生が今より一歩でも改善し、
気持ちがおおらかで朗らかな笑顔に、そして元気が出るようサポートします!
お気軽にお問い合わせくださいね!

続きを読む

講座

夏木 尚子のプロフィール写真

★ナツキ@強みを引き出す組織マネジメント専門家★

夏木 尚子
質問を送る

先生のスキルから探す