男恋慈 〜オレンジ〜のプロフィール写真

目指すはイーグル男子!!

男恋慈 〜オレンジ〜

プロフィール

現実恋愛スタイリスト 男恋慈~オレンジ~と申します

突然ですが、恋愛セミナーに行ったはずが、ただの人間力向上セミナー、なんてことはなかったですか?

また、心理学だけで上手くいってますか?

世の中の人は現実的にモテていますか?

なぜ現実的な結果が出ないのか?

①表面上の理性の範囲で行動してる

②【真実】は時に誰かの否定になってしまうので理性の範囲でしか世に出ない

③【真実】が世に出ても昔ながらの日本洗脳があり、自分で考える人が少ない

④【真実】だとしても自尊心が低い為、自己否定や人を認める事ができないので怒られる

⑤そもそも知らない

あなたの信頼できる【真実】はどこで判断してましすか?

・大多数の人が言ってるから?
・◯◯さんが言ってるから?
・大多数の人が選んでるから?
・脳のメカニズムで物理的に決まっているから?

恋愛に本気の方に【真実】を知って頂き、今後のあなたが幸せになるお手伝いができればと思います。

続きを読む

こんなことを教えています

現実の理論と行動で現実の結果を!!

興味を持って頂きありがとうございます。
はじめまして。
現実恋愛スタイリスト 
男恋慈~オレンジ~と申します。

まず、こちらに登録しておいて言うのも大変恐縮なのですが、私は基本的に上から来る「教えてやるマインド」のお偉い先生や、何かとマウントを取ってくる「洗脳思考の人」は苦手なので、【先生】というよりは、『色々現実の検証して得た現実の結果から、こんな根拠がありましたので、逆算すて考えると◯◯みたいなやり方もありますが、いかがでしょうか?』のような、【プレゼンター】みたいなポジションでありたいと思っております。

私の教室では、理想や夢ではなく、現実の結果を追求しております。

申し訳ございませんが、私の語彙力がない為、皆様の理解力や思考力に頼ってしまう事もあるかもしれません。

ですので、私の顧客様は、俯瞰的、論理的に物事を捉えることができる聡明な方や寛大な方が多いです。

現代の真実が出にくい世の中だからこそ、真実を見抜く事ができる方には、誠心誠意、真実でご提供させて頂きます。

2020年人生変えたい方は、是非お待ちしております。m(_ _)m

続きを読む

講座

写真

男恋慈 〜オレンジ〜のプロフィール写真

目指すはイーグル男子!!

男恋慈 〜オレンジ〜
質問を送る

先生のスキルから探す