九鬼 亜弓のプロフィール写真

元歯科医師、プロ社交ダンサー、料理研究家

九鬼 亜弓

プロフィール

元新美歯科医院医院長が 口の中の治療に飽き足らず、健康とはまず食事と適度な運動でしょう⁈とダンス練習場とキッチンスタジオとしてオープンしました。薬に頼らず、食べるものから見直して元気になりましょう!ご利用くださる皆様が、一生笑ってご自分の二本の足で歩いて生きて生きて行けますように という意味のハッピーフィートという名前をつけました。

現在では天然酵母パンや味噌、豆腐の作り方の体験や、社交ダンスのレッスンも行なっています。

続きを読む

こんなことを教えています

添加物なしの食事で健康に!体験や販売もあり

出来合いの惣菜やコンビニの食事で体調を崩してからというもの、徹底的に手作りにこだわり 健康を回復しました。主人の花粉症や加齢臭も改善!

作ってみたいものを片っ端から手作りすることに挑戦しています。

みなさんも、これを手作りしてみたい!というものがあれば、ご提案ください。一緒にチャレンジしてみましょう。

今までで1番苦労したものは、豆腐と天然酵母パンです。

また、社交ダンスのフロアーもあり、ダンスのレッスンを受けることもできます。

食べ物と運動で見た目年齢 マイナス15歳を目指しましょう!

腰や膝が痛いという方は整体の先生と連携しておりし相談も可能です。また治療器も完備しています。

また美容にも興味がある方、EMSなどの美顔器も利用可能です。

続きを読む

講座

写真

九鬼 亜弓のプロフィール写真

元歯科医師、プロ社交ダンサー、料理研究家

九鬼 亜弓
質問を送る

先生のスキルから探す