お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

田辺 愛のプロフィール写真
(2)
  • 3人
  • 3回

自分らしく生きる術を伝える

私は2年前まで24年間、他人の評価を気にして自分の感情を素直に出せませんでした。
周りの目を気にして自分のことが見えない、好きになれない。
それを大きく変えたのが「氣質診断」でした。

生年月日から自分の魅力と才能を知り、自分らしく生きる術を指し示してくれる「氣質診断」のお陰で、本来の自分らしさを取り戻し自信を持てるようになりました。

私の強みは、「傾聴」、「相手を受容する力」。
それを生かして、現在は自分本来の魅力や才能を見つけて自信に変える氣質診断士をしています。

氣質診断をしてきた経験と、自分を大切して本来の自分らしさを取り戻した経験を生かして、一人一人が自分らしく生きられるお手伝いをします。

企業研修のご依頼はこちら
田辺 愛の教室ページの見出し画像

自分を大切にする気付きを得る場

日々の仕事や人間関係に忙しく肝心の自分との向き合う時間を見失う方が多いように感じます。

まずは、自分の魅力を知る大切さをお伝えしています。

自分の魅力を知ることで自分にフォーカスし、もっと大切にしていいんだと気付きが生まれていくでしょう。

素でいることに寄り添い、自信をつけるお手伝いをします。


◆まずは、自分を知りたい
⇒あなたの魅力を伝える【氣質診断】

⇒今の自分がわかる【氣質診断×夢リスト】


◆癒しの香りを手作り【氣質×アロマお香作り】

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

男性 40代

この講座は「自分の特性を知れる講座」でした

最初の自己紹介からクイズを交えて、面白おかしく話して下さる先生のお人柄に惹かれて、お話しが入ってきやすかったです。
有名人を交えて氣質診断を紹介してくださったので、理解も進みやすく、自分の氣質を紹介してもらって、自分の強みや特性に気づくことができました。
自分を知るツールはたくさんあると思いますが、わかりやすかったのと、当てはまることが多く、しっくりくるものでした。
新しい世界を教えて下さりありがとうございました。

先生からのコメント

ご参加いただき、ありがとうございました。
理解しやすいと言っていただき良かったです。
自己紹介のクイズで素直に笑っていたところ、興味あることに真剣に聞いているところが氣質が出ているなぁと感じました。
ぜひ、氣質を知ったことで自分の魅力、周囲との関係を良好にするツールとして活かしてください。

男性 40代

この講座は「楽しくお香が作れる講座」でした

最初に生年月日をお伝えして、自分の氣質(生まれ持った性格や才能)を見てもらいます。

自分の特徴を客観的に見れて面白く、また不足している要素を補うアロマの解説を頂いて、どんなアロマを入れてお香を作ろうかワクワクしてきました。

お香作りは子供の時にした粘土遊びのようで、みんなで童心に返ってワイワイ楽しめました。

参加してる時も楽しく、自宅でお気に入りの香りも楽しめる。
一粒で二度おいしい講座です。
服が汚れる可能性があるので、ラフな格好での参加がいいなと思いました。
ありがとうございました。

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真