河村 和治のプロフィール写真

夢実現ガイド

河村 和治

プロフィール

投資の勉強をしているときに、ワクワクドキドキした生き方を人に伝えるのが向いているのではと、提案されて、その3か月後(2014年)に出会ったやる気のスイッチというセミナー。そのセミナーがきっかけで講師となった夢実現ガイドのはる(河村和治)です。

 登山ガイドは山を案内する一方自分でも山登りを楽しんで、自分で楽しんだことを顧客にフィードバックして、より充実した山登りを提案する職業です。

 それと同じで、皆さんの夢実現をサポートすると同時に、自分でもいつも夢を追いかけているプレイヤー。その中から得られたことを皆さんにフィードバックして、より満足のいく夢実現のサポートをしています。

 思いもよらなかったことが実現して楽しく暮らしていて、きっとみんなの役に立つ生き方の参考になると信じています。

 登山歴45年。親しくなったら山をご案内します。

続きを読む

こんなことを教えています

一歩を踏み出すためにwant toの実践セミナー

私が経験してきたこと、学んできたことが少しでも皆さんのお役に立てることができるならという気持ちで”塾”を立ち上げました。

同時に、学ぶだけでなく、自分の夢、目標を自分のものにして欲しいということで、”夢現”です。両者を合わせて夢現塾としました。

続きを読む

講座

河村 和治のプロフィール写真

夢実現ガイド

河村 和治
質問を送る

先生のスキルから探す