松村 真奈美のプロフィール写真

社労士カウンセリングパーソナリティで貴方を応援!

松村 真奈美

プロフィール

『多くの方々が活躍できるフィールド創り』をテーマに、社労士+メンタルトレーナー+ラジオパーソナリティーとして活動しています。皆様の魅力に光をあて、メディアを通じて世に伝えるとともに、より貴方らしく生きるマインドを持てるようご支援させていただきます!

主に広島で活動していますが、複数名の参加という事であれば、全国規模で動くことができます!ご相談ください!
まだ見ぬ沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております。

続きを読む

こんなことを教えています

JOYクリエイト

こんにちは!閲覧ありがとうございます!
広島市で企業様や沢山の働く人たちがイキイキと活躍できるよう、応援する教室です。

折れない心を育てるレジリエンス研修他、自分史を創りご自身を俯瞰する講座、Google、IKEA、カルバンクライン、富士通様などで利用されているコーチングゲームを利用したセミナーなど行っています。

私の講座の特徴は『見える可』『具現化』『俯瞰視』を重視しているところです。

ちょっと難しい言い方をしてしまいましたが、簡単に言うと自分の頭の中だけで処理しないで、思っている事を外に出して表現しながら、自分を見つめる事を大切にしています。

ご要望あらば、直接企業様に出向き、出張研修も行っています。ストレスとの上手な付き合い方がわからない。コミュニケーションが上手に取れない。最近の若い子は何を考えているかわからない。など、色々な相談を受けますが、こうしたことを話しあい、明日への活力へつなげるようなワークショップも数多く取り揃えております。

まずは私に出会って色々お話してみませんか?
まだ見ぬ皆さんに出会える事をとても楽しみにしております。

続きを読む

講座

写真

松村 真奈美のプロフィール写真

社労士カウンセリングパーソナリティで貴方を応援!

松村 真奈美
質問を送る

先生のスキルから探す