引き寄せの法則マスター Shinjiのプロフィール写真

引き寄せの法則マスター

引き寄せの法則マスター Shinji

本人確認済み
(2)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

人生の疑問を解決し、真実を極めたくて、スピリチュアルや自己啓発に惹かれる。2007年12月にエイブラハムの本と出会ってから引き寄せの法則の学びに没頭。すぐに会得し、カウンセラーやセミナーを通して教える活動を始め、「引き寄せの法則マスター」と称する。
誤解と偏見が多い引き寄せの法則について、最もわかりやすく且つ最も深い智慧を伝えてきた。

・日本で初めての引き寄せの法則動画講座リリース
・日本人最多の19冊の電子書籍をリリース
・アメブロで1001メッセージ達成
・オリジナルの引き寄せノート、恋愛版引き寄せノートが好評
・恋愛ユニバーシティで引き寄せ恋愛カウンセラーデビュー

2019年に著書「引き寄せの法則の『その先』へ」を出版。2020年9月4日完全なる実現に到達する。この悟りの到達をアセンション2.0と呼んでいる。

劇作家、演出家、俳優、演技講師、研修講師、経営者として幅広く活躍中であり、世界の俳優メソッドをビジネス教育に生かす先駆者として、また子どもの演劇教育の開拓者としても活動している。

続きを読む

こんなことを教えています

引き寄せの法則で人生から悩みと問題を消滅させる

悟りに達した引き寄せの法則マスターShinjiが、疑問・悩み・問題・恐れのない、完璧に自由で豊かな人生へと導きます。

★答えを探し求める人生に終止符を

あなたは、何度も何度も疑問や不安に陥り、そのたびに答えを探し、答えが見つかったと思ってもまた疑問や不安が湧き出てきて、結局人生が大して変わっていないのではないでしょうか?

もうそんな人生に終止符を打つ時です。

それはあなたのためだけではなく、人類の集合意識の流れとしても、今目覚めていくべき人を手招きしています。

スピリチュアルや引き寄せの法則を熱心に学んでいる人はたくさんいます。
教える人もたくさんいます。
しかし、誰一人、正しく、誤解と偏見なく理解している人はいません。
悩み不安を断ち切る占いやパワーストーン、神社仏閣、霊感、風水、食事、マインドブロック解除など、「マキョー」と呼ばれる悟りの回り道にいる人もたくさんいます。

それらは、自分を切り離した外の世界にパワーを与えるものです。
ただただお金や物質的な豊かさに惹かれ、欲に駆られている人もたくさんいます。
スピリチュアルを売り物にして、人を騙す人もたくさんいます。

あなたを迷わせるものから離れて、もういい加減真実に目を向けるべきです。

★時代はマスターを待っている

あなたの歩む道混迷する世界。ついていけないほどのテクノロジーの進化。
格差社会と貧困。頻発する自然災害。

あなたがこの時代を生きているのには理由があります。
それを選んだからです。
多くの人は、地球史上初となる大変革期に参加し、新しい体験をするために生まれて来ています。
一部の人は、悟りに達し、マスターとなるために生まれて来ています。
あるいはそこまでいかなくても、人々になにかしら貢献し、導くことで、自身の成長と喜びを得るために生まれて来ています。

あなたが、そうまでして、スピリチュアルという見えない領域に踏み込んだのは、なにかしら意味があるからではないでしょうか?
その意味を明確にクリアにし、内なる自己と手を取り合った人生を歩んでいくべき時が来ているのではないでしょうか?
もう、さまよい、苦しむ人生から学ぶ時代を終え、自分のため、他者のため、人類のために、光を放つ時が来ているのではないでしょうか?

続きを読む

講座

写真

引き寄せの法則マスター Shinjiのプロフィール写真

引き寄せの法則マスター

引き寄せの法則マスター Shinji
質問を送る

先生のスキルから探す