引き寄せの法則マスター養成講座 超ビギナー 引き寄せ疲れのあなたへ

対面 オンライン

引き寄せの法則の智慧を身につけて、自分の幸せだけでなく、他者を導いていくことのできる「引き寄せの法則マスター」になりませんか?

こんなことを学びます

★引き寄せの法則の使い方を理解していますか?

引き寄せの法則に興味を持ちながら、
未だに疑問だらけな方。
未だに人生がなにも変化しない方。
引き寄せの法則の壮大な智慧を正しく誤解なく身につけて、
本当に人の役に立てる人間になりたくありませんか?

引き寄せの法則をマスターすれば、
人生に自由と豊かさと愛を招き入れることができます。

問1「引き寄せって紙に書いたりするんでしょ?」
→それは上っ面のツールで、実際逆効果になることが多いです

問2「ポジティブでワクワクしていればいいんでしょ?」
→それも上っ面で、自分の心にウソをついていても逆引き寄せになってしまいます。

間違った知識をこれを機会にすべて掃除して、
本当に引き寄せられる正しいスキルを身につけましょう!

★引き寄せの法則マスターShinjiが活動14周年
「引き寄せの法則の『その先』へ~引き寄せ難民にならないための大事な気づき~」(ライトワーカー社)著者で、電子書籍19冊、日本初の引き寄せの法則動画講座もリリースし、アセンション2.0に達したShinjiが指導します。

人生はコントロール出来るものです!
皆さん一人ひとりが創造者です!

それには、自分自身を変えていく努力が必要です。
引き寄せの法則は単なる普遍の真理に過ぎませんが、
そのなかには様々な生き方のコツが入っており、
自ら人生の舵取りができるようになっていきます。

自分の人生を振り返ってみて、仕事においてもプライベートにおいても
大満足という方は少ないと思います。
後悔や疑問、ヒト・モノ・カネに恵まれなかった……

こうした【原因】を探る上で有効なのが《引き寄せの法則》です。
物事を引き寄せている【原因】がわかれば【結果】を変えていけます。

創造のメカニズムを知れば、人生が楽になります。
未来への不安感や恐怖心が和らぎ、人間関係の悩みも減り、
喜びや楽しさを感じながら日々生活していけるようになります。


このセミナーは初心者向けのセミナーであり、勉強会の延長です。
レクチャーとワークと質疑応答で構成されており、参加者の声を抽出しながら進めていきます。

【受講者の声】

「みっちり教えて頂き、まったくの初心者ですが、更に学んでみたいという気になりました」
「引き寄せは難しそうでもあり、簡単そうでもあり、奥が深いです」
「感情のコントロールができない面があるので、これからの未来、損しないように、自分のために勉強してみたいです」
「簡単なワークもあり、引き寄せの法則がもっと身近になりました」
「さすがの内容! 初心者向けということですが、おそらく初心者じゃない方でも気づきが多いと思いますし、引き寄せの知識を綺麗に整理整頓してくれたという感じです」

【参加特典】
①もっと深い話が聞けるマスタートーク会(1回10,000円)に5,000円で参加できます。
②個別相談のショート版(30分間:20,000円相当)を無料で受けられます。(勉強会から一週間以内)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア四ツ谷・飯田橋

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

引き寄せの法則マスター Shinjiのプロフィール写真

引き寄せの法則マスター Shinji

本人確認済み
  • 2人
  • 2回
先生ページを見る 先生に質問する
引き寄せの法則マスター

人生の疑問を解決し、真実を極めたくて、スピリチュアルや自己啓発に惹かれる。2007年12月にエイブラハムの本と出会ってから引き寄せの法則の学びに没頭。すぐに会得し、カウンセラーやセミナーを通して教える活動を始め、「引き寄せの法則マスター」と称する。
誤解と偏見が多い引き寄せの法則について、最もわかりやすく且つ最も深い智慧を伝えてきた。

・日本で初めての引き寄せの法則動画講座リリース
・日本人最多の19冊の電子書籍をリリース
・アメブロで1001メッセージ達成
・オリジナルの引き寄せノート、恋愛版引き寄せノートが好評
・恋愛ユニバーシ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【プログラム】
1.図解引き寄せの法則
2.引き寄せの法則に関するよくある誤解・偏見
3.正しい引き寄せってなに?
4.あなたの人生に起こったことの原因をその場で解明
5.Shinjiが提唱する受け入れの心・創造の心・打ち消しの心とは?
続きを読む

こんな方を対象としています

自分の人生において失敗や苦境が多い人
実現させたい願望がある人
引き寄せの法則に興味のある人
引き寄せの法則をマスターして、導き手になりたい人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す