ぬわないでつくるハンドメイド教室
想いをカタチに in_Todi
Mokyu Dress=もきゅ(物語・希望・夢)
『想い出の服を手離さないで可愛く飾ってほしい』
想いでレッスン開始しました。
対面・オンラインレッスンで
リボンドレス、リメイクドレスを作ります。
大好きだったベビー服を可愛く残したい
その想いを形にするお手伝いをします!
一緒に作りましょう
ペーパーフラワーアクセサリーパピエル®️
紙のお花のかわいいアクセサリー
体験レッスン、講師講座
どちらも新しいカルチャーです
是非。体験してくださいね
【お子様連れ歓迎*注意事項】
お子様が好きなおもちゃをお持ちください。DVDをお持ちくださいましたら、お見せします
当教室はレッスン中や自宅教室で発生した事故に関して一切責任を負いません。安全にレッスンが行えるように最善の注意をいたしますが、くれぐれもお子様からは目を離さないよう、お願いします。
お子さん同士のオモチャの取り合い、ケンカなどのトラブルは当事者間で対応をお願いします。
オモチャの破損などの場合も当事者間で解決をお願いいたします。
お子さんのけがなどについては当方では一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
また、自宅教室内の物品の破損などが発生した場合、実費請求させていただきます。
安心、安全に楽しくレッスンを進められるようにご協力お願い致します
女性 40代
6歳の娘が受けました!
作るのは好きですが細かい作業はそこまで得意とはいえない子ですが上手に可愛く出来て出来上がった作品をとっても気にっている様子です(^^)
「私のお守り」と言って嬉しそうで受けてホントに良かったです。
先生、丁寧に娘のペースに合わせゆったり見てくださりありがとうございました!!
ご受講ありがとうございました。
とても素直なお嬢様で細かい点もしっかり取り組んで、出来上がった時の笑顔♡かわいかったです。
自分で選んで作り上げる喜びをこれからもいっぱい体験して、小学生入学も楽しみですね。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
女性 40代
今日はありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
とても楽しく可愛く作れてとっても満足でした。
先生のとても優しく丁寧な説明がとても良かったです。
何度でも作りたくなる楽しい講座でした。
特に小学生のお子さんがいる方は一緒に受けられるといいと思います。
うちの小5の娘も楽しく作ることできました。
また作りたいなと思うような楽しい時間でした。
ご受講ありがとうございました。楽しんで頂きとても嬉しいです。
お話しながら、私も楽しい時間を過ごすことが出来て、ドレス作りをレッスンにして、本当に良かったと思いました。お子様にも大人の方にも楽しんで頂けるようにこれからも開催します。是非またお越しください。お待ちしています。
女性 30代
可愛い小物など作るのが大好きだったのですが、子どもが生まれてから時間に追われて久しぶりに可愛いキラキラフリフリなドレス作りしました。ひとつひとつの工程をゆっくり動画を入れつつ説明していただき分かりやすく作ることができました。
可愛いレースなどどのカラーで組み合わせようとか考えるのも楽しくて気分転換にもなりとても素敵な時間を過ごせました。
ご受講ありがとうございました。可愛いお嬢様と一緒に真剣に、そして楽しんで頂き
私も癒されました。
ステキな時間を過ごすことが出来て、私も嬉しく思います。
ドレスたちとこれから、楽しくお出かけもしてください。
女性 50代
文字通りパソコンが苦手でも親切丁寧に教えて頂きました。1つ1つ丁寧にわかるまで教えて頂き助かりました。そしてCanvaで様々な機能の事も教えて頂きどれも今後活用したい内容ばかりでした。教えて頂いた内容、さっそく仕事に活かす事ができると思います。有難うございました。次回も宜しくお願い致します。
女性 40代
6歳の娘が受けました!
作るのは好きですが細かい作業はそこまで得意とはいえない子ですが上手に可愛く出来て出来上がった作品をとっても気にっている様子です(^^)
「私のお守り」と言って嬉しそうで受けてホントに良かったです。
先生、丁寧に娘のペースに合わせゆったり見てくださりありがとうございました!!
ご受講ありがとうございました。
とても素直なお嬢様で細かい点もしっかり取り組んで、出来上がった時の笑顔♡かわいかったです。
自分で選んで作り上げる喜びをこれからもいっぱい体験して、小学生入学も楽しみですね。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
女性 40代
今日はありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
とても楽しく可愛く作れてとっても満足でした。
先生のとても優しく丁寧な説明がとても良かったです。
何度でも作りたくなる楽しい講座でした。
特に小学生のお子さんがいる方は一緒に受けられるといいと思います。
うちの小5の娘も楽しく作ることできました。
また作りたいなと思うような楽しい時間でした。
ご受講ありがとうございました。楽しんで頂きとても嬉しいです。
お話しながら、私も楽しい時間を過ごすことが出来て、ドレス作りをレッスンにして、本当に良かったと思いました。お子様にも大人の方にも楽しんで頂けるようにこれからも開催します。是非またお越しください。お待ちしています。
女性 30代
可愛い小物など作るのが大好きだったのですが、子どもが生まれてから時間に追われて久しぶりに可愛いキラキラフリフリなドレス作りしました。ひとつひとつの工程をゆっくり動画を入れつつ説明していただき分かりやすく作ることができました。
可愛いレースなどどのカラーで組み合わせようとか考えるのも楽しくて気分転換にもなりとても素敵な時間を過ごせました。
ご受講ありがとうございました。可愛いお嬢様と一緒に真剣に、そして楽しんで頂き
私も癒されました。
ステキな時間を過ごすことが出来て、私も嬉しく思います。
ドレスたちとこれから、楽しくお出かけもしてください。
女性 50代
文字通りパソコンが苦手でも親切丁寧に教えて頂きました。1つ1つ丁寧にわかるまで教えて頂き助かりました。そしてCanvaで様々な機能の事も教えて頂きどれも今後活用したい内容ばかりでした。教えて頂いた内容、さっそく仕事に活かす事ができると思います。有難うございました。次回も宜しくお願い致します。
お家で楽しむハンドメイドとスマホcanvaの使い方