お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

美大出身・財務省届出FP 日月俊輔のプロフィール写真

美大出身・財務省届出FP 日月俊輔

本人確認済み
(174)
  • 276人
  • 161回

美大出身・財務省届出のプロFP

HP:https://tachimori-fps.com/

◆投資助言・代理業
「株式会社エーエムアイ 財務省関東財務局長 (金商) 第2609号」
◆2級ファイナンシャルプランニング技能士/AFP

1986年生まれ。多摩美術大学卒業。
フラワー/グリーン業界、不動産業界でプランナーの仕事を経て、
ファイナンシャルプランナーの道へ。

デザインの仕事で培った、「難しいものシンプルに、分かりやすく伝えること」を得意とし、

『美術とデザインで、お金の話をシンプルに』
をモットーとして活動しております。


『投資助言・代理業』とは?
投資に関するアドバイスを行い、その対価として報酬を受けることを業とすることが公に認可されているライセンスです。
一般的なFPにはできない、資産運用に特化したアドバイスを得意とします。

(講師の名前は関東財務局に届出をしており、コンプライアンス遵守した活動をしておりますので個別商品等への営業/勧誘行為は行われませんのでご安心ください)

企業研修のご依頼はこちら
美大出身・財務省届出FP 日月俊輔の教室ページの見出し画像

美術とデザインで、お金の話をシンプルに

◆むずかしく感じるお金や資産運用の話、実はとってもシンプルです。美大出身のFPがお金と資産運用の話を分かりやすく丁寧にお伝えします

◆銀行窓口や色々な営業マンに丸任せせず、ご自身で判断できるようになるため知識と教養をお伝えしていきます

◆全ての講義はわかりやすくビジュアル化されているので、対面でもオンラインでも同じクオリティでサービスを受けていただけます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー174件

男性 20代

この講座は「家族で一緒に勉強できる講座」でした

学生の時に社会の授業で学んだはずのGDP等の知識は、私を含め多くの方が上手く説明出来ないものだと思います。
なので、ニュースで経済関連の話が出ても、いまいち理解出来ないことが当たり前でした。

ただ、今回の講座を通して、経済ニュースを見るための前提知識が身に付いたと思います。
講師の方が美大出身というだけあり、説明資料もテレビで見るものと同等以上にわかりやすく、「堅苦しい」と感じることなく1時間集中して参加できました。

女性 30代

この講座は「分かりやすく経済の知識のを教えてくれる講座」でした

経済に関して基礎から丁寧に教えて頂けるので大変勉強になりました。また受講させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

女性 40代

この講座は「わかりやすい講座」でした

お金について勉強してこなかった私でもわかりやすく教えてくれる先生でした。イラストがある分、難しい話の部分もわかりやすく楽しい講座でした。

男性

この講座は「1時間で景気とGDPについて説明できるようになる講座」でした

日月先生の講座受講は2回目でしたが、見やすいスライドと流れるような説明でした。
1時間で景気とGDPの概要を理解することができました。今後、ニュースを見ながら理解を深めていこうと思います。
おススメの講座です。ありがとうございました!!

174 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真