お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

高木 信幸のプロフィール写真

高木 信幸

本人確認済み
(209)
  • 303人
  • 163回

学びで人生を豊かにする教え方のプロ

私は、自分に自信がなく、存在価値なんて無いんじゃないか、と思う時期がありました。

そんなとき、好きなことでお金が稼げるんだということに気が付きました!!
趣味みたいなものがお金になるなんて考えもしませんでした。

しかし、正しい努力をすれば、確実にお金が入ってくることを実感しました。

もともとサラリーマンで、会社から毎月入ってくる給料しかもらったことしかなかった、
そんな全くのビジネス初心者の私ですが、サラリーマンの時の2倍ほどの収入を得ることができました。

ビジネスをする良い点は、お客様からの感謝を直に感じることができることです。

私は元々塾の教師でした。

なので、教育にはお金がかかる。
子育てって大変って思っているお母さんが多いことを知っています。
そんな子育てに奮闘しているお母さんを応援するために、お金の稼ぎ方を教えます。

今の収入にプラスして月に1万でも2万でもあったら良いと思いませんか?
もし、そう思うのであればぜひ私の講座を受けてみてください。
元・塾教師の私が日本一わかりやすく教育費を稼ぐ方法をお伝えします!

企業研修のご依頼はこちら
高木 信幸の教室ページの見出し画像

学びで人生をより豊かにしたい方へ

================

ママが輝けば子どもが輝く
子どもが輝けば日本が輝く

そんな循環型の社会を目指しています!!


================

この度は訪問ありがとうございます。

◾️ なぜ教育費??

ご存知ですか?

子どもが幼稚園から大学まで通うまでにかかる教育費を。

オール公立なら約1,000万円、オール私立なら約2,500万円かかるそうです。

これ以外にも食費や衣類など一人暮らしをすれば

家賃などかかる費用はこれ以上です。

兄弟がいれば、さらに倍..... 

教育って、子育ってってお金がかかりますよね。。。


◾️ あなたはいくつ当てはまりますか?

とはいえ、現実は厳しいよな、
と感じたことはありませんか??

以下に当てはまる人に私の講座をぜひ受けて欲しいです。

・自宅にいながら仕事をしたい
・人に感謝される仕事がしたい
・何か復業・副業を始めたい
・仕事の量と時間を自分で管理したい
・子どもとの時間を優先したい
・自宅にいながらも学びたい


あなたはいくつ当てはまりましたか?

1つでも当てはまるのであれば
ぜひ1度講座に遊びにきてみてください。


◾️ 動き出せない最大の理由

多くの人は今の現況を変えたい!と感じていると思います。
実際、私の周りのママさんの多くはそうでした。

でも、それと同時に多くのママさんが、

変わりたいけど、何をしたら良いかわからないとか
世の中に出回っている情報は、なんか怪しいという不安や恐怖を抱えているみたいです。


でも私はむしろ逆だと感じています。
リスクを取らないことが最もリスクです。

つまり、行動しないことが1番の失敗ということです。

何もしなければ変わることは絶対にないです。
んじゃ、現状維持で良いや!
違います!
世の中はどんどん進化・変化しているので、
何もしなければ、むしろ衰退してしまいます。

コロナウィルスの影響で、
安定という言葉が崩壊したと感じています。


どんな企業に勤めていても
このような不測の事態が起きれば
どうなるか誰もわかりません。

ある企業は「副業を義務化」しているようです。

それほど、自分の身は自分で守っていかなければいけません。

収入の柱を増やしておくことはこれからの時代必須‼︎と感じています。


この教室では、
「子育てママが自宅いながらオンラインで学ぶ」ための
講座を提供しています。


◾️ 本教室の3つの強み

【1:未経験でも結果が出る!】

事実、私自身が全くのビジネス初心者でした。
資格もないし、大した学歴もあるわけでもない。

そんな私でもやることができました。

【2:即使えるスキルが身につく!】

特別な資格やスキルは入りません。
パソコンは必須ですが、今なら中古でも安くても良いものがあります。

一度やり方を覚えればそれを繰り返しやるだけなので再現性が高いです。


【3:一生使える知識・スキルが身につく!】

学んだことは誰でも奪われません。
スキルを身に付けることが最も良い投資です。


本教室では元・No. 1教師である私が
「日本一わかりやすく、価値ある情報を提供する」
ことを目指して運営しております。



==========================
〜 最 後 に 〜


「先生、うちお金がないのでやめます。」

  

これは私が塾の教師をしていた時に、

生徒から言われて1番辛かった言葉です。


塾は学校ではないので、通う義務はありません。

なので、辞めていく生徒がいるのは当然です。

  

辞めていく生徒の多くは成績が伸びない、というものです。

悔しいですが、期待通り成績を伸ばしてあげられない生徒がいたことも事実です。

  

そして、塾に払う月謝の経済的な負担が理由でやめていく生徒も1部います。

辞めていく理由が本当にお金なのか、そうではなく、辞める口実なのかはわかりません。

  

しかし、子どもが「うちにはお金がない」

ということを外で言っている事実が悲しいのです。

 

「高いお金払ってるんだから、勉強しないなら塾辞めなさい」とか

「うちはお金がないから、それはさせられない」とか。

 

こういうことを子どもに向かって言う親御様がいらっしゃいます。

確かに事実です。

ある程度の年齢になれば、

しっかりとお金のことを伝えることも大事だと思います。

「うちにはお金がない」というような言葉は

子どもに対してあまり言って欲しい言葉ではないです。

 

しかし、現実問題として、日本の教育にはお金がかかります。

お金が全てではありませんが、大切なことの大半にはお金が関わってきます。

 

ご存知ですか?

子どもが幼稚園から大学まで通うまでにかかる教育費を。

オール公立なら約1,000万円、オール私立なら約2,500万円かかるそうです。

  

これ以外にも食費や衣類など一人暮らしをすれば

家賃などかかる費用はこれ以上です。

 

兄弟がいればさらに倍です。 

 

子どもにやりたいことをやらせてあげるためにも

ある程度のお金を用意しておく必要があります。

 

子どもの将来のためにも

今から備ておくことが大切だと思います。

  

今の収入にプラスして

月に1万でも2万でもあったらいいと思いませんか?

 

そんな風に思っていらっしゃる方がいましたら、力になります。

本講座で学んだことをご自身のビジネスに取り入れて頂ければ幸いです。
きっとお役に立てるはずです。

そして、ビジネスを加速させて、経済的な不安から解放されてください。

お金がないからやりたいことを諦める、

そんな辛い思いをする子どもが1人でも少なくなってくれたらと思っております

 
子育て中のママさんにとって
何かしらの形でお役に立てれば幸いです。


どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ちょっとでも私の思いに共感して頂けたら嬉しいです。
メッセージ、コメントお気軽にどうぞ。


講座で皆さんにお逢いできるのを心より楽しみにしております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー209件

女性 50代

この講座は「すぐに活かせる内容が盛り沢山」でした

とても勉強になりました。そう思ったのは、知らなかったことを知ることができたからです。知ることによって、今後はどうすれば良いのかよくわかりました。
早速、教えていただいた法則に則って、文章を書いていきます。ありがとうございました。

女性 50代

この講座は「こんなにわかりやすく目から鱗の講座は初めて」でした

講座を受講させていただきありがとうございました。

キャッチコピーを考えるのは難しい!

このようにずっと思っていました。

いろいろな実例をもとに、丁寧に詳しく説明してくださり、時間が経つのを忘れるくらい、楽しく学ぶことができました。

また受講させていただきたい講座でした。

女性 30代

この講座は「少人数制なので対話がちゃんとできた講座」でした

短時間ですが、導入部として良い窓口の講座だったと思います!
コピーライティングの世界に興味がさらに湧きました。
「言葉の組み合わせ方でいくらでもキャッチコピーは作れる」という言葉が、シンプルながらも深い一言だなと感じてとても印象に残りました。
ありがとうございました!

女性 30代

この講座は「親切に教えてくださる講座」でした

初心者の私に合わせてお話してくださり、とてもためになりました!

209 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真