吉永 和久のプロフィール写真

吉永 和久

(17)
  • 22人
  • 9回

知れば意外と簡単なんです!分かりやすく説明します。


1977年生まれ、神奈川県出身。

広告会社の制作会社のスタジオアシスタントを経て、カメラマンとして独立。

インタビュー撮影、ポートレート撮影、商品撮影など去年は年間230本の撮影をこなす。

今年から国の職業訓練学校で写真の授業を受けもつ。

2017年に銀座3丁目に、『フォトグラファーの目線を生かした、少ないライトで写真が撮れて誰でも気軽に使ってもらえるスタジオ』をコンセプトにした、小さなスタジオ『GENKAN STUDIO HIGASHIGINZA』をオープン。

2011年 吉祥寺AK・LOBOにて『GENKAN STUDIO写真展VOL.1』開催、
2012年 銀座FRED & PERYYにて『GENKAN STUDIO×FRED & PERYY写真展』を開催。

企業研修のご依頼はこちら
吉永 和久の教室ページの見出し画像

初心者向け・誰でも気軽に人物スタジオライティング!

写真初心者の方を対象に、カメラとクリップオンストロボの使い方、人物ライティングをスタジオで学ぶ講座です。ストロボを使ったライティングの基礎を学んでいきましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー17件

女性 50代

この講座は「よくわかる講座」でした

ライティングについて学びました。
座学と実践で理解しやすく教えていただけました。
私が使う範囲では今回の講座でも充分な内容でしたが、今後もっと内容を広げた講座も検討してくださるとの事で楽しみです。

続きを読む

男性 60代

この講座は「誰でも気軽に人物撮影ライティング」でした

超初心者です。ストロボの基本の基本から教えていただきました。
不安だったのですが、分かりやすく、すんなり入りました。
ストロボが、少し、身近に感じ、より勉強したいと、思い始めました。
ありがとうございました。
続編あれば、参加したいです。

続きを読む

男性 30代

この講座は「ストロボ1灯ライティングの基礎を体験できる」でした

同じストロボでも光を当てる角度や、アンブレラやソフトボックスといったアクセサリの違いで印象がかなり変わるということが体験できました。

今まではストロボをカメラにつけてしか使ったことが無かったのですが、オフストロボも試してみたくなりました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「初心者向け・誰でも気軽に人物スタジオライティング!」でした

ライティングの基礎知識が全く無い状態で受講させて頂きました。
基本的な事を楽しく学べました!

続きを読む
17 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真