湯浅 千花恵のプロフィール写真

湯浅 千花恵

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

開運きもの塾 千の花 湯浅千花恵 

人からの視線で美しくなるって、本当ですよね。

いくつになっても、周りから「きれい!」「とても似合っててステキ!」「かわいい!」などと、ほめられることで、心にゆとりがでてしまうのが、女性のいいところです。
あなたも、着物を着る楽しみと、着物を着た自分をほめてあげる喜びを、感じてみませんか?

いつでも微笑むことができる自分になる。それこそが、開運につながると思うのです。あなた自身で運を開くことができるのが、着物のよいところ。

開運きもの塾は、着物のいろはを知り、着こなしのレッスンをする場所です。呉服店ではありませんので、高額な着物を売り込むようなことはありません。どなた様も安心して、お声がけいただければとおもいます。

着物のいろはから、パーソナルカラー診断、着方やコーディネートのレッスンまで、着物に関する総合的なお世話役=着物コンシェルジュが私の役割です。

貴女のきものライフを応援します。

着付師・着付講師
色彩検定2級 
パーソナルカラー活用アドバイザー2級(J-color)
パーソナルカラー活用アドバイザー2級認定講師(J-color)

企業研修のご依頼はこちら
湯浅 千花恵の教室ページの見出し画像

開運きもの塾 千の花

自分で綺麗に着るレッスンは、帯は結ばずクリップ1つで対応します。ねじったり、たたんだりもしません。
自分で着れるようになると、人に「着せて」と頼まれたりします。人に着せてあげるレッスン講座も2019年9月から本千葉で開講。
着付師さんへんのブラッシュアップ講習会も亀有と神奈川で月1回~2回開催しております。
着付師さんのブラッシュアップ講習会は細かいところをしつこくお伝えしております。

続きを読む