お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

浴衣着方レッスン 本千葉

対面

浴衣を綺麗に着て花火大会に行こう!

こんなことを学びます

今年こそは、綺麗に着くずれなしに浴衣をきて女ぷりをあげませんか?

浴衣着方レッスン

日程:7月19日  7月26日  8月2日  (金曜日)
時間:13:00~16:00
レッスン料:2000円
場所:喫茶&レンタルスペース「結」 本千葉駅徒歩7分

半幅帯アアレンジ結び多数

オーナーの美味しい手作りケーキのあるお店です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

千葉・幕張

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

開運きもの塾 千の花 湯浅千花恵 

人からの視線で美しくなるって、本当ですよね。

いくつになっても、周りから「きれい!」「とても似合っててステキ!」「かわいい!」などと、ほめられることで、心にゆとりがでてしまうのが、女性のいいところです。
あなたも、着物を着る楽しみと、着物を着た自分をほめてあげる喜びを、感じてみませんか?

いつでも微笑むことができる自分になる。それこそが、開運につながると思うのです。あなた自身で運を開くことができるのが、着物のよいところ。

開運きもの塾は、着物のいろはを知り、着こなしのレッスンをする場所です。呉服店ではありませんので、高額な着物を売り込むようなことはありません。どなた様も安心して、お声がけいただければとおもいます。

着物のいろはから、パーソナルカラー診断、着方やコーディネートのレッスンまで、着物に関する総合的なお世話役=着物コンシェルジュが私の役割です。

貴女のきものライフを応援します。

着付師・着付講師
色彩検定2級 
パーソナルカラー活用アドバイザー2級(J-color)
パーソナルカラー活用アドバイザー2級認定講師(J-color) + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    綺麗な浴衣姿の提案、着くずれ防止の直し方、ご希望の帯結び提供
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    浴衣下・肌襦袢・裾除け・スパッツ・タンクトップなど下着となるもの
    浴衣・半幅帯・腰ひも3本・タオル2本
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

0

開催リクエスト受付中

東京(その他)

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?