浴衣着方レッスン 本千葉

対面

浴衣を綺麗に着て花火大会に行こう!

こんなことを学びます

今年こそは、綺麗に着くずれなしに浴衣をきて女ぷりをあげませんか?

浴衣着方レッスン

日程:7月19日  7月26日  8月2日  (金曜日)
時間:13:00~16:00
レッスン料:2000円
場所:喫茶&レンタルスペース「結」 本千葉駅徒歩7分

半幅帯アアレンジ結び多数

オーナーの美味しい手作りケーキのあるお店です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア千葉・幕張

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代も含まれます。

この講座の先生

開運きもの塾 千の花 湯浅千花恵 

人からの視線で美しくなるって、本当ですよね。

いくつになっても、周りから「きれい!」「とても似合っててステキ!」「かわいい!」などと、ほめられることで、心にゆとりがでてしまうのが、女性のいいところです。
あなたも、着物を着る楽しみと、着物を着た自分をほめてあげる喜びを、感じてみませんか?

いつでも微笑むことができる自分になる。それこそが、開運につながると思うのです。あなた自身で運を開くことができるのが、着物のよいところ。

開運きもの塾は、着物のいろはを知り、着こなしのレッスンをする場所です。呉服店ではありませんので、高額な着物を...
+続きを読む

こんな方を対象としています

綺麗な浴衣姿の提案、着くずれ防止の直し方、ご希望の帯結び提供
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

浴衣下・肌襦袢・裾除け・スパッツ・タンクトップなど下着となるもの
浴衣・半幅帯・腰ひも3本・タオル2本
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

きもの着付けのおすすめの先生きもの着付けの先生を探す

きもの着付けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す