小島 眞理子のプロフィール写真

小島 眞理子

(0)
  • 3人
  • 3回

360°どこから見ても美しい作品を作ります

初めてまして。プリザーブドフラワー講師、フラワーアートディレクターの小島と申します。私は、マレーシアに9年ほど駐在し、そこで培った世界観を活かして今までのプリザーブドフラワーとはちょっと違うアレンジが得意です。私は、プリザーブドフラワーは勿論、アーティフィシャルフラワー、ハーバリウム、アロマワックスシャセ、書道、着物の着付け、テーブルコーディネーター、エステティシャン、介護の資格まで、ありとあらゆる資格、ディプロマを取得しています。その全ての学んで来た事、経験して来た事を活かして、生徒様の皆様が楽しく、しかも大満足して頂ける作品作りをご一緒にさせて頂きたいと思います。
教室をオープンさせてからたった4カ月で、Google検索の1位や3位を取って、何と福利厚生で有名なリロクラブに私の教室が、「ブライダル」と「趣味、通信教育」の2コマも掲載させて頂いています。
子育て中の方、介護中の方、私の教室に遠くて通えない方の為の家に居ながらのムービーレッスンでプリザーブドフラワーのディプロマ取得コースもございます。私の教室は、入会金、年間費、一切かかりません。大田区の商工会議所にも加入しています

企業研修のご依頼はこちら
小島 眞理子の教室ページの見出し画像

TOKYO Louts Flower

360°どこから見ても美しいがテーマで、作品作りをしています。
マレーシアに9年間、駐在。
日本人離れした考え方や物事の捉え方をする。
海外テーストの作品作りが得意。
オシャレ、可愛い、流行に敏感!
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリウム、アロマワックスシャセ、書道、着物の着付け、テーブルコーディネーター、ホームヘルパー2級、サービス提供責任者、視覚同行支援、救命救急、エステティシャン等の資格、ディプロマを持っています。
日々、勉強の毎日です。
私の今の経験や学んで来た事を活かして、皆様とオシャレで楽しいレッスンをして行きたいと思います。
現在、福利厚生で有名なリロクラブに私の教室が2コマ掲載させて頂いています。
「ブライダル」「趣味、通信教育」です。
ムービーレッスンや入会金、年間費無料のディプロマコース、ブライダルも2回のご来店で世界に1つのオリジナルブーケや作品が作れます。
ムービーレッスンは、育児中の方、介護中の方、私の教室が遠くて通えない方の為に、私が試行錯誤して生み出しました。
私は、19才から7年間、父の介護をしていました。そんな若くして壮絶な介護の経験があるから、私はプリザーブドフラワーと出会った時に、「これだ!!」と確信をしました。
そして生まれたのが、ムービーレッスンです。家に居ながら、本物のお花と触った感じは変わらないのに、3年以上持ちます。
お花のパワーで、心が落ち着き、穏やかに、「無」になれる。
私は、女性起業家の支援も行っています。
ディプロマ取得後も起業のバックアップをして行きます。
皆様とオシャレで楽しいレッスンをして行きたいと思います。
※サービスで最後にお茶菓子とお茶もご用意しております。
この度、2019年8月より大田区の商工会議所にも加入させて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真