120分で、お子様と一緒に作れるワークショップ♪
開催日程はありません。
初めてまして。プリザーブドフラワー講師、フラワーアートディレクターの小島と申します。私は、マレーシアに9年ほど駐在し、そこで培った世界観を活かして今までのプリザーブドフラワーとはちょっと違うアレンジが得意です。私は、プリザーブドフラワーは勿論、アーティフィシャルフラワー、ハーバリウム、アロマワックスシャセ、書道、着物の着付け、テーブルコーディネーター、エステティシャン、介護の資格まで、ありとあらゆる資格、ディプロマを取得しています。その全ての学んで来た事、経験して来た事を活かして、生徒様の皆様が楽しく、しかも大満足して頂ける作品作りをご一緒にさせて頂きたいと思います。
教室をオープンさせてからたった4カ月で、Google検索の1位や3位を取って、何と福利厚生で有名なリロクラブに私の教室が、「ブライダル」と「趣味、通信教育」の2コマも掲載させて頂いています。
子育て中の方、介護中の方、私の教室に遠くて通えない方の為の家に居ながらのムービーレッスンでプリザーブドフラワーのディプロマ取得コースもございます。私の教室は、入会金、年間費、一切かかりません。大田区の商工会議所にも加入しています
+ 続きを読む
初心者の私でも、分かりやすいように優しく丁寧に教えていただきました。
作品作りに集中して、とても楽しく学べました。
自分で作ったクリスタルアートリウムは、眺めていても、触ってみても、凄く癒されます。